第15話

⚓️
5,016
2020/09/01 13:09
ルフィ
うわぁー!またでっかい山だー!
ナミ
え!?そんなはずないわ!だって、ここまで来たら、もう海だけよ!
(なまえ)
あなた
懐かしいな。レッドライン
作者
作者
あなたちゃんは、お父さんと一緒にゴールド・ロジャーの船に乗っていたよ!途中で降ろされたらしいけどね
ゾロ
(懐かしい?)
ラブーン
キュイーキュー
(なまえ)
あなた
違う。山じゃない
麦わらの一味
え?
(なまえ)
あなた
あれは、山ではなく、クジラよ!
麦わらの一味
クジラー!?
ナミ
いやー!食べられるー!
・・・
胃の中
(なまえ)
あなた
……なんじゃここ
ゾロ
こりゃ夢だ。
ザザーん
ナミ
きゃー!ダイオウイカー!
ウソップ
こ、これは!?
ゾロ
幻だ。
バンバンバン🏹
ウソップ
し、島!?あの中にいるやつは、人か、怪物か。
サンジ
そして、狩りなのか、俺たちを守ってくれたのか…
ギギー
サンジ
は、花!?
クロッカス
てくてくてく
サンジ
あ、人だ
(なまえ)
あなた
クロッカス
クロッカス
ギロ
サンジ
ゴクッ
クロッカス
ストン《椅子に座る》
サンジ
なんか喋れよ!てめぇ!
ウソップ
お、おい!かかってくるならかかってこい!こっちには大砲があるんだぞ!
クロッカス
やめておけ。死人が出るぞ。
ナミ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ウソップ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
サンジ
へ〜誰が死ぬって?
クロッカス
わしじゃ。
サンジ
お前かよ!
サンジ
なめやがって…こんにゃろ
ゾロ
まぁまぁ。そんな熱くなるな。
ゾロ
おい、じいさん。教えてくれ。ここはどこで、あんたは何者だ。
クロッカス
人に質問する時は、まず自分から名乗るのが礼儀だ
ゾロ
お、おう。そうか。俺はロロノア・ゾロ
クロッカス
私はクロッカス。ここは、ラブーンというクジラの中じゃ。
ゾロ
おい斬っていいか!この爺さん!
(なまえ)
あなた
ま、まぁまぁ落ち着いて…
クロッカス
おおー!あなたじゃ
=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )
クロッカス
ヘブッ
(なまえ)
あなた
殺すよ。
クロッカス
すまんすまん。
(なまえ)
あなた
きゃー!殺されるー!
クロッカス
え!?ちょっやめて!?
サンジ
あなたちゅぁぁんを離しやがれクソ野郎!
クロッカス
あだっ
クロッカス
やめんか!こんにゃろ!
(なまえ)
あなた
二人共!
(なまえ)
あなた
今すぐ辞めないと、どうなるか、わかるよねぇ?( ^∀^)ニコォ
クロッカス
は、は、はぃぃぃぃ
サンジ
今すぐ辞めます!
ルフィ
うわぁぁぁ!
ゾロ
ルフィ!
ドンガラガッシャーン
フッフッフッようやくね。
そうだなぁ。このクジラは俺たちのもんだ。行くぞ!ミスウェンズデー
ええ!
カチャ
(なまえ)
あなた
っ!
ドンドン
(なまえ)
あなた
ナチュラルサンダー!
何っ!
(なまえ)
あなた
(´-ω-`)ふー危なかった〜
クロッカス
ありがとのう!
(なまえ)
あなた
あ、ええ。どういたしまして
ナミ
あなた、この人の事、知ってるの?
(なまえ)
あなた
いや?全く知らん人。なんか、人違いされたんよ。
ナミ
そうだったのね。(何か、隠してることがある気がするわ。あなたには)
ルフィ
ごツーン!
ヘブッ
ルフィ
んー。なんか、嫌だったから、とりあえずーぶっ飛ばしといた。
(なまえ)
あなた
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

プリ小説オーディオドラマ