第12話

⚓️
5,759
2020/08/25 05:00
ルフィ
後はー、誰が必要だ?
(なまえ)
あなた
はぁ。
ウソップ
俺らの船長ある意味スゲーな
(なまえ)
あなた
でしょ。
ルフィ
というか、飯食いてー。コック〜
シーン
ルフィ
何!?居ないだと!?よし!次はコックを探そう!
ナミ
なんか、疲れてきたわ。
ゾロ
同感だ。
(なまえ)
あなた
あ、あそこになんかあるよ。
ウソップ
えーっと、ナニナニ?
ウソップ
海上レストランバラティエ?
ルフィ
レストラーン!?すぐ行くぞ!
ナミ
ハイハイ。面舵いっぱーい!
数分後
(なまえ)
あなた
フーここがバラティエ
ん?チラッうっひょー💗絶世の美女が2人も!?
2名様でしょうか?お姫様
ナミ
ヤダーお姫様だなんて〜
(なまえ)
あなた
失礼ながらあなたのお名前を伺ってもよろしいですか?
(なまえ)
あなた
私は、あなたです
ナミ
あたしはナミ!
わたくし、サンジと申します
(なまえ)
あなた
(*^^*)ところでサンジ、あの方は、いいの?
サンジ
レディが俺の事を呼び捨てでッ!?ウッ
(なまえ)
あなた
おーい聞いてるか〜?
サンジ
はい!なんでしょう
(なまえ)
あなた
あの人、いいんですか?
サンジ
あっそうでした!では、ごゆっくりどうぞ。
ナミ
ありがとう!サンジくん!
サンジ
ハウッなんとお美しい
ルフィ
んー!うめーなー!
サンジ
え"?
ルフィ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ん?
サンジ
何やっとんじゃこらー!
ルフィ
あはは!お前おもしれぇな!
これまた、なんやかんやありまして、
ルフィ
死ぬ事は!恩返しでもなんでもねぇ!


サンジ
お前、オールブルーって知ってっか?
ルフィ
ん?知らね
サンジ
何だ。
(なまえ)
あなた
あ、私知ってるよ
サンジ
ホントですか!?あなたちゅぁぁん
(なまえ)
あなた
噂だけどね笑
サンジ
そうなんですか!
サンジ
で、それで、お前達のコック。俺が受けるよ
ルフィ
ん?
サンジ
あんたの船のコックを俺がやるってんだよ!
ルフィ
ホントか!?ありがとな!サンジ!
サンジ
いや、別に。お互い遠い夢を持ってる。だから俺は、オールブルーを見つけるためにお前たちの船に乗り込む。
サンジ
スぅぅぅぅオーナーゼフ!今までクソお世話になりました!このご恩は一生忘れません!○| ̄|_=3
ルフィ
っておい。ナミがいねぇぞ?
(なまえ)
あなた
ホントだ。ってあ。いたよ。ほら、あそこに
ルフィ
えーー!?
(なまえ)
あなた
あそこの方角からして、ココヤシ村だろうね。
(なまえ)
あなた
どうする?ルフィ。行く?
ルフィ
行くに決まってんだろ!出航だー!
ウソップ
おう!
(なまえ)
あなた
とその前に、ゾロを回復しなきゃね。
(なまえ)
あなた
ナチュラルグラス
説明
グラスとは、草を意味するものである。ナチュラルグラスは、物凄いスピードで薬草を作る。作った薬はよーく効く。だが、体力を凄く削ってしまうため、何回も何回もは使えない。でも、削る分によって、治る頻度が違ってくる。
ゾロ
…ん。
ルフィ
起きた!
ゾロ
あれ、痛くねぇ。
(なまえ)
あなた
はぁはぁ。そりゃそうだよ。はぁはぁ。
(なまえ)
あなた
この、ナチュラルグラスは、体力を削る分治りやすくするんだよ。
(なまえ)
あなた
フラッ
サンジ
ササッ
ウソップ
おっと。危ねぇーな。
(なまえ)
あなた
ありがと。ウソップ
ウソップ
どうって事ねーよ
サンジ
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
ウソップ
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノお助けー!

プリ小説オーディオドラマ