第3話

作者からお知らせ
875
2018/11/21 12:00
自分
自分
皆さんこんにちは!作者の翠です!!
初投稿の作品がなんと有難いことに…お気に入りをたくさん頂けて皆さん読んでくれててとても嬉しいです!!ありがとうございます!
中島健人
中島健人
みんな優しい人でいっぱいだな〜笑
これからもよろしく!!!
作者からみんなにお知らせがあるらしいよ!
自分
自分
はいっ!実は作品を掛け持ちしようと思いまして…ジャニーズグループのリクエストを取りたいと思います!!!
菊池風磨
菊池風磨
でもそれ、バラバラだったらどうするの?全部掛け持ちは無理じゃね?笑笑
自分
自分
…確かに…( ¯•ω•¯ )
中島健人
中島健人
ん〜、じゃあ!連載の名前をリクエストにして色々書いてけば?それならバラバラでもかけるし!
菊池風磨
菊池風磨
あ〜、それはあるね
さすが中島だわ笑
中島健人
中島健人
だろ?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑笑
自分
自分
いいね!じゃあそうしよ!!
自分
自分
ということでリクエスト待ってます!
ぜひぜひ好きなジャニーズを教えてください!(๑´ω`๑)
菊池風磨
菊池風磨
それでは次の更新は俺も出てくるから
中島健人
中島健人
お楽しみに〜笑
自分
自分
Σd(≧∀≦*)

プリ小説オーディオドラマ