第13話

グリム 人間化 ?! ④
69
2021/06/21 06:27
ヴィル
ヴィル
… えっと ‥ これ を こうして …
監 督 生
監 督 生
… おぉ ‥
ヴィル
ヴィル
… ( ボンッ
監 督 生
監 督 生
?! ‥
ヴィル
ヴィル
これで、よしね。
ヴィル
ヴィル
グリムに渡して?
監 督 生
監 督 生
はい!
監 督 生
監 督 生
グリム~
グリム (人 )
グリム (人 )
お!出来たか?!
監 督 生
監 督 生
これ!
グリム (人 )
グリム (人 )
これで、戻れるんだゾ!
ゴクゴク




 ボフッ
グリム
グリム
ふ~…どうだ!戻ってるか?!
監 督 生
監 督 生
戻ってる!!
ヴィル
ヴィル
あら、成功したのね。( にぱ
監 督 生
監 督 生
ありがとうございました!( ニコッ
ヴィル
ヴィル
… いいのよ 。 後輩 に これくらい 当たり前よ 。 
監 督 生
監 督 生
そうですか!
グリム
グリム
監督生~!リドルが待ってるんだゾ!
監 督 生
監 督 生
わかった!じゃあ、ヴィル先輩ありがとうございました!
ヴィル
ヴィル
いいのよ。速く行きなさい。

     タッタッタ
ヴィル
ヴィル
それにしても…あなた、あんな笑顔見しちゃって…‥( きゅん

 少し 想いが出来た ヴィル で あった (?)








 そして ‥
トレイ
トレイ
あの、ヴィルが、「お姫様抱っこ」とはな…
ケイト
ケイト
それな ~!
ケイト
ケイト
まさか、料理の本をとり行くときに、ヴィル 先輩(?)が、「 お姫様抱っこ 」中、とはねぇ~!
トレイ
トレイ
しかも、あなただったしな。
トレイ
トレイ
何があったんだか、
ケイト
ケイト
ん ~ … 高台 が 近くに 倒れてたし … あッ !💡
トレイ
トレイ
わかったか?
ケイト
ケイト
あなたちゃんが、高台から落ちて、それを、ヴィル先輩(?)がキャッチしたとか?( クスッ
トレイ
トレイ
何,変なこと考えてるんだ。( 笑
ケイト
ケイト
だって~!!( 笑





 と 、 「 トレイ & ケイト 」 に



       見られていたのであった 。































NEXT ⇢

プリ小説オーディオドラマ