第23話

たーぼーと♪
678
2019/06/15 13:14
たーぼー視点
貴方
貴方
にぃ〜
こんにちは、たーぼーです

今俺の彼女のあなたがなんか知らんけど幼女化しました

多分「にぃに」って言いたいんだろうけど言えなくて「にぃ」になってんのクソ可愛い
たーぼー
たーぼー
どうした?あなた
貴方
貴方
にぃのともらちに会いたい!
ともらちじゃなくて友達な。

そう言いたいのを我慢してあなたを抱き上げて1階へ降りていった
〜同時刻、1階では〜
せーぎ
せーぎ
あなたに会いたいよ〜
あのクソ可愛いあなたに会いたい〜
ノリ
ノリ
うるせぇぞせーぎ
俺が言えたことじゃないけど
せーぎ
せーぎ
お前もじゃねぇかよ
りぼん
りぼん
はっ!俺なんか「りぼん」って呼んでもらえるからお前らよりも親近感あるからな!
たつき
たつき
なんでそんなに張り合ってんの?‪w
貴方
貴方
にぃ〜!
たつき
たつき
あなただぁ〜💓💞
きょーへい
きょーへい
結局たつきもデレデレかよ‪w
だいき
だいき
きょーへいが言えたことじゃないけど
きょーへい
きょーへい
お前もな
たーぼー
たーぼー
ねぇ知ってる?あなたは俺の彼女なんだけど
せーぎ
せーぎ
知ってますけど
たーぼー
たーぼー
じゃあそんなにくっつかないでって思うんですけど
せーぎ
せーぎ
嫌ですけど
りぼん
りぼん
ねぇその喋り方やめて‪w
貴方
貴方
り、りぼん
りぼん
りぼん
ん?どうした?
貴方
貴方
体がむじゅむじゅしゅる…
りぼん
りぼん
体がムズムズするのね
なんで?
貴方
貴方
んっ…!
ボンッ
貴方
貴方
んー…ん?
あれ?
たーぼー
たーぼー
戻ったぁー!
貴方
貴方
戻った…とは?
だいき
だいき
知らなくていいよ
ただ、あなたの彼氏が数分キモくなってただけだよ

プリ小説オーディオドラマ