第29話

べーこんと♪ ちょいpink注意
678
2019/07/29 08:24
にゃさんリクエストです!
題名のところに書かなかったのは入らなかったからです!
あなた視点
貴方
貴方
ねーねーべーこんー
べーこん
べーこん
どしたのあなた〜!
ウマヅラ
ウマヅラ
こいつらどうしたの?
否メンディー
否メンディー
朝からこうなんだよな
いい加減こっちの身にもなれって
べーこん
べーこん
や〜だね!
貴方
貴方
イチャイチャして何が悪いのさー
あんた達も彼女作りな?
ウマヅラ
ウマヅラ
いや作らん
否メンディー
否メンディー
同じく
貴方
貴方
え?なんで?
ウマヅラ
ウマヅラ
(あなたが好きだからとかべーこんの前で言えるわけねぇ!)
否メンディー
否メンディー
(多分ウマも同じこと思ってるだろうけど俺もあなたちゃんが好きなんだよねとかべーこんの前で言えるわけない!あの嫉妬深いべーこんの事だから言った瞬間殺 される!)
べーこん
べーこん
あなた〜、俺の部屋行こ?
貴方
貴方
うん!
〜べーこんの部屋〜
べーこん
べーこん
ねぇねぇ
俺溜まってんだよね
貴方
貴方
え(嫌な予感)
べーこん
べーこん
いいよね?
貴方
貴方
いや、ちょ、まだいいって言ってな…
べーこん
べーこん
拒否権ない
貴方
貴方
いやぁぁぁぁ!

プリ小説オーディオドラマ