第27話

脳内蕎麦の花畑
1,355
2019/05/02 02:20
やっとICUから出ました。
普通の病室になりました。
今日は紫耀と岸くんが
オフみたいで一緒にいてくれてます。
紫耀
紫耀
ねーねー。
今日は天気がいいね!
青空だぁ(p 。- )ふわぁ...。
私
ほんとだね〜
退院したら一緒に景色の綺麗な所
行こうね〜♡
紫耀
紫耀
もうあなたの顔の景色が綺麗なので
俺は満足でーす。
私
なにそれ〜
そんなこと言ったら私が見た
紫耀の景色はどうなっちゃうのよ
「ガラガラガラ」
優太
優太
本買ってきたよー
私
えー見してよー!
表紙はもちろんキンプリで

いろんな特集が組まれていた。
私
へー。岸くんドラマやるんだ〜
紫耀
紫耀
ホントじゃん笑
題名は。
優太
優太
「蕎麦より岸くん」だよ
紫耀
紫耀
岸くんのためにできた話じゃんʬʬʬ
私
海人も出てるんだ
髙橋海子役ʬʬʬ
あらすじは

蕎麦大好きな店主の岸優太(岸くん)と
蕎麦にハマりだした髙橋海子(海人)が
恋仲になるよく分からない話だ。
優太
優太
昼ドラだから見てね
紫耀の奢りで
紫耀
紫耀
おじぃケチだなε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
私
紫耀テレビカード買って〜?
おねだりすると
紫耀は顔ムニしてきて
ニコニコしてこう言った。
紫耀
紫耀
買ってあげる〜♡♡
紫耀
紫耀
いくらでもあなたのためならかってやるよ〜
(≧∇≦)
私
やったー!!紫耀大好き♡
紫耀
紫耀
あ。電話来た。ごめ
紫耀は今から雑誌の取材だ〜って
帰って行った。
私
ねぇ。岸くんは撮影ないの?
優太
優太
今日はないんだ〜。
だからあなたに会いに来たの
でも当分は撮影だから
俺と海人は来れないんだよ
さっせっ!!
私
いいよいいよ
来てくれただけで嬉しいんだから。
あ。この前学校の先生にそばボーロ
貰ったんだけどいる?
学校の先生がお見舞いに来てくれたとき
学校の先生
学校の先生
あなたさん。蕎麦好きかしら?
ここの美味しいから食べてみてね。
と言って10個もくれたから
蕎麦大好きな岸くんにあげようと
優太
優太
うまそー!!
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
うまぁぁぁぁぁぁ
私
あまりの美味しさに
感動ですか?岸リポーター
優太
優太
そばの風味が口の中に
ふぁーってなるんすよ
まるで口の中が蕎麦の花畑っす✨
うま
岸くんと私
岸くんと私
(^∇^)アハハハハʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
岸リポーターの食レポで
2人して笑ってしまった。
個室で良かった。
私
あー。面白かったー
ほんと岸くん面白い☺
優太
優太
なっ…なぁ
私
どうした?
優太
優太
あなた寂しくないの?
私
まぁ…寂しい時はあるけど
なんで?
優太
優太
俺、家にいて
あなたいなくて
寂しいんだよ///
私
もー寂しがり屋さんっ///
ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
優太
優太
だからっ///
私
だから?
優太
優太
今日…泊まってもいい?
(うわぁぁぁはずかしいいいいいい///)
寂しがり屋さんの岸くんを
病院に泊まらせるのちょいちょい
抵抗があった。

異性だし。そういうのしたことないし?

でも今は安静にしなきゃいけないから
そういうことはしない!って思ったから
まぁ
私
いいよ
着替えは〜どこや
優太
優太
あるある!
持ってきた
私
泊まる気満々やん笑
優太
優太
じゃあ夕飯だけ食ってくるわ〜
私
おけ
行ってら〜
そう言って優太は病室を後にした

プリ小説オーディオドラマ