第23話

報告!
1,474
2019/02/16 02:21
いつも読んで下さりありがとうございます!

作者です。

この度、この話の題名を
変えることにしました。

「君が守ってくれた3年間」
↓↓
「君を待ってた」

キンプリが3月に君を待ってるという
シングルを出すので、それに似たような
題名にしたいという作者の勝手な考えで
変えました。

急にすいません。
そして!

昨日テストが終わったので

バンバン投稿したいなと思っています✨

今、6人とのデートが終わったので

普通の日常に戻ります♛︎

お楽しみに❤️💜💛💙💗🖤

これからもさくらくーぴーを

よろしくお願いします!

そして君を待ってたの
応援よろしくお願いします✨

くーぴー
くーぴー
インスタフォローもよろしくお願いします!
@kingprince_toomuchlove です!
アイコンを読み取るか
検索してみてください✨
キンプリ
キンプリ
いつもありがとう!
これからもよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ