第33話

酷くなかった。
1,256
2019/05/11 07:08
私
おはよぉ〜…😪
優太
優太
おはよ
玄樹
玄樹
Good morning☀️
誰かが階段を降りてきた
紫耀
紫耀
海人!ちゃんと歩け!!!
海人
海人
歩いてるし!!(フラフラ)
私
海人、紫耀おはよ
紫耀
紫耀
お…はよ
海人
海人
おぱよ…(寝ぼけてる)
玄樹
玄樹
なにその微妙なキムタク感
退院して1日目の朝がやってきました。

昔と変わらない

賑やかな朝です。
優太
優太
あれ?廉と神宮寺は?
玄樹
玄樹
今日映画のインタビューだから早くに出て行ったよ
(ちょい怒)
私
なんでそんなに怒ってんの?
海人
海人
うんうん
玄樹
玄樹
あのねあのね
毎日俺、神宮寺と朝ハグするのに
今日してくれなかった!!!!
あなた神宮寺ひどくない?
私
え…忙しかったんじゃない?
玄樹がこちらへ迫ってくる

どんどん。

どんどん。
玄樹
玄樹
あなたがぎゅーして。
これ命令。はい。ぎゅーして!!
私
えー?
ぎゅーしてあげた。

玄樹のいい匂いがした。
玄樹
玄樹
あなた〜♡
あなた〜♡
私
う…苦しい玄樹…
玄樹
玄樹
ぎゅー!!!
海人
海人
玄樹苦しいって!ほら言ってるよ!!
玄樹
玄樹
でも俺からの命令だもん!!
海人ないす!!

ありがとう
海人
海人
あ。そうだね
確かに!!
私
(えええええええええ)
なんでそっかーってなるんや〜
おかしいやろおい笑笑
「テ↑レン↓♪」
(通知音)

玄樹の携帯が鳴った。
玄樹
玄樹
あ。神宮寺からだ!!!
勇太
勇太
『玄樹ごめん。
今日ぎゅーするの忘れてたね。
ほんとごめんね。
帰ってきたらいつもの倍々ぎゅーするから。
分かった?
くれぐれもあなた達に害与えないこと!
玄樹大好きだよ😘』
一通のメール

玄樹は真顔でじーっと見ていた。
玄樹
玄樹
やっぱ〜神宮寺はいいやつだな↑
私
よかったね!
玄樹
玄樹
害与えないこと!って書いてあった🤭
あなたごめんなさい
私
いいよいいよ
正直嬉しかったから。
玄樹
玄樹
またぎゅーしていい?
私
いいよ!もちろんw
神くんが嫉妬しない程度にね
玄樹
玄樹
分かった!!
玄樹は今日、オフなので
スキップして自分の部屋にもどっていった。
私
明日から学校かぁ…辛あああああ。
海人
海人
いや?
私
やだよー。新学期早々入院してさぁ
クラスに馴染めないし〜
学力やばいし〜
紫耀
紫耀
大丈夫だろ。
俺たちはいるから!
優太
優太
そうだね〜
悩みいつでも聞くよ👂
海人
海人
俺今日オフ!!
撮影ないんだ
紫耀はバラエティの収録
岸くんは雑誌の撮影
つまり家にいるのは
かわいいかわいい玄樹と海人。
優太
優太
じゃ行ってくるわ〜
紫耀
紫耀
俺もぉ〜
私
行ってらっしゃい〜
紫耀と岸くんは家を後にした。
海人
海人
今日は散歩しに行こうって玄樹と言ってたから
散歩行こう!
私
いいよ〜
楽しそう♡

プリ小説オーディオドラマ