第53話

僕らと私の描いた未来
1,088
2019/06/30 11:48
専門学校では





たくさんの技術を身につけました。




友達も出来たし。





残念ながら彼氏はできなかった…










でも!
6人とは仲良くしてて

未だに一緒♡









そうそう!もうあなたは

就職してて

仕事もある
なんの仕事かって?
『ジャニーズ衣装デザイン』

運のいいことに
あなた、






『King&Prince担当』




コンサートとかの衣装デザインしてるの









そんなこと知らなかった頃のキンプリたちの
お話
_____________
優太
優太
今回のMVの衣装よかったよね
玄樹
玄樹
かわいかった♡
紫耀
紫耀
通気性抜群
廉
かっこいいとこもあるし
勇太
勇太
それぞれの個性がでてたよね!
海人
海人
俺のお気に入り!
キンプリ
キンプリ
誰がデザインしたんだろ?
私
ふふふ‪w
廉
なんやねん。
怖いで‪w
勇太
勇太
なんかあった?
私
そんなによかったの?
今回の衣装
紫耀
紫耀
よかった!
キンプリ
キンプリ
(。'-')(。,_,)ウンウン
私
あのね!
私
あれ、私がデザインしたの。
みんなを日々観察して出来た作品。
キンプリ
キンプリ
キンプリ
キンプリ
\えええええええ/
優太
優太
ガチ?
私
うん‪w
信じて
タグを見せると


確かにあなたのイニシャルが入っていて。
海人
海人
あれ、ティアラの間でも人気なんだよ!
私
そうなんだ♡
玄樹
玄樹
CDミリオンヒットしたし!
私
嬉しい…嬉しすぎる
廉
嬉しすぎるのは
俺たちだよ。
______________
今では、

一緒にデザイン考えたりする










たまに口論になったりするけど😅









でも楽しいよ今。


























私はいろいろ6人に助けられた。

恩返しがしたい。

だから裏方のこの仕事にした。

まだまだ恩返し足りてないけど

これからたくさんの服をデザインして

6人を笑顔にしたい。


私のMemorialを作ってくれて

君にありがとう、感謝しかないです

たまにNaughty girlになったりしちゃったり。

描いた未来、たどり着くまで

The Dream boys(キンプリ)と

シンデレラガール、

風に乗れ!乗り続けろ!



私は笑顔の君を待ってるよ。










ただ君にありがとう。






キンプリ
キンプリ
俺たちは
世界一笑顔のあなたを待ってたよ。
私
私も待ってたよ





これからもよろしくね

大好きだよ___。
                                                       fin.

プリ小説オーディオドラマ