第42話

俺たちvs学校
1,183
2019/06/01 07:07
廉
校長!先生!よく考えてください!
あなたは辛いんや。
俺らが悪いのも分かるんやで。
せやけど学校にも問題があるねん!!
廉は必死にそう先生に言った。



























だけどそう簡単にはいかない
紫耀
紫耀
廉、落ち着けって。
学校の先生
学校の先生
こうちょー)
これはいじめということで
報告しにきたのかね?岸くん。
優太
優太
そうっす
玄樹
玄樹
あの日。
海人が来なかったら
どうなってたことやら。
勇太
勇太
先生。これはやっぱり
学校が悪いのでは?
担任から出てきた話は


今回の件だけじゃなかったんだ。
神宮寺勇太side


俺ら、気付いてあげられなかった。

この件だけじゃなかった






それはまだあなたが入院する前。
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

女子
女子
あなたちゃん!
私
なぁに?
「バサッ」
女子
女子
うーわびっしょびしょ‪w
女子
女子
幽霊みたいだよね〜
私
水をかけられたり。
私
(疲れた…)
「ガチャンバシャン」
女子
女子
‪w‪w
私
筆箱わざと落とされたり。
私
ねぇ!今日、暇?
女子
女子
は?
無視されるようになったり。
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
俺らには言えなかった。
そんな辛いことをあなたは抱えてた。
あなたはなにもやってなくて
こんなことされてた。
ごめんな。
優太
優太
先生。どうしますか?
学校の先生
学校の先生
明日全校集会を行います。
犯人を特定します
紫耀
紫耀
それで?
学校の先生
学校の先生
保護者も呼びます
廉
俺、知ってるで。
誰がやったか。
キンプリ
キンプリ
え?
廉
心開いてくれたんや。
昨日の夜。
玄樹
玄樹
でー?
廉
優太、じん、玄樹。
呼び出してきてくれん?
廉はサッとメモを取り出し
優太に渡した
紫耀
紫耀
俺は?
廉
紫耀はええねん。
紫耀
紫耀
なんでよお
玄樹
玄樹
じゃあ行ってくるわ
廉
おう。頼む
玄樹side

誰?
小織緒夢湯(おおおゆゆ)
魔舞麻蘭羅等(まままららら)
…とか
だれだよ!
廉、字が違うし‪w
あなた

> 挿入されたアイテム

玄樹
玄樹
すいませーん( ´⚰︎` )
勇太
勇太
魔舞麻さんと小織緒さん
あと…(他の奴ら)
女子
女子
なんだ?
優太
優太
ちょっと来てくれるかな?
見た感じ優等生だけど。
あなたが可愛く見える
こいつらブスい
勇太
勇太
連れてきたよ…って
え?…
なんで?

プリ小説オーディオドラマ