前の話
一覧へ
次の話

第5話

4〝🔞入ります。〟
1,472
2018/12/03 03:04
そらちぃ
なんで俺を後回しにするのぉー?
あなた

ごめんごめん、笑

あなた

そらと話そうと思ったらさ、みんな来ちゃうから、笑

そらちぃ
ふーん、じゃあさー、なんかお詫びしてよぉー((上目遣い
あなた

お詫びってなに?

そらちぃ
ちゅーして、ちゅー!
そらちぃ
ほら、ここに((口を指さす
あなた

え、//

あなた

わ、わかったよ、//

あなた

((kiss

そらちぃ
んー、ありがとぉー!
そらちぃ
でもさー、まだ足りないなぁー
あなた

え、どゆこと?笑

あなた

もっと長くしろ、ってこと?//

そらちぃ
うーん、まずはそーしよっかなぁー
あなた

まずはってn…

あなた

((deepkiss

あなた

ッ…プハァ…ハァ…ハァ…//

あなた

長いよ、そら…//

そらちぃ
これくらいいいじゃーん、ね?((上目遣い
あなた

ま、まあいいけど…//

そらちぃ
でも、まだ足りないなぁー…
そらちぃ
((あなたの服を脱がし始める
あなた

え、待ってそら…//

あなた

ここ、リビングだよ?

そらちぃ
そんなの知らなぁーい
そらちぃ
あなたが悪いんだよ?((耳元で
あなた

え、そら酔ってないの?

そらちぃ
酔ってるよぉー
あなた

えー、嘘だー笑

そらちぃ
((あなたを緑のソファに倒す
あなた

うわぁ笑

そらちぃ
あなた、大好きだよ。
そらちぃ
((deepkiss
あなた

ンンッ…//

あなた

そら、長いって…//

そらちぃ
でも、下は正直だよ?
そらちぃ
ほらー、こんなに濡れちゃってぇー
あなた

や、やめっ//

あなた

触らないで…//

そらちぃ
えぇー、じゃあやめるぅー?
あなた

いや、//

そらちぃ
んー?なにぃー?
そらちぃ
聞こえなぁーい
あなた

もう、そらー!//

あなた

そ、そらのを挿れてください…//

そらちぃ
んー、正直でよろしい!
そらちぃ
じゃ、挿れるよ…?
あなた

う、うん…//

そらちぃ
ンッ…//
あなた

アッ…そ…らっ…//

あなた

ンッ…アッ…//

そらちぃ
や、やべぇ…//
そらちぃ
もう、イキそっ//
あなた

わっ、わたしもっ…//

そらちぃ
アッ…アッ…//
そらちぃ
もう、無理っ//
そらちぃ
中っ、中に出していいっ?//
あなた

ンッ…いっ、いいよっ//

そらちぃ
アッ…アッ…アッ…//
あなた

アッ…アッ//

そらちぃ
ハァ…ハァ…
そらちぃ
あなた、大好き
あなた

私も((ニコッ

そらちぃ
その笑顔、反則だよ…//
あなた

あ、照れてる?笑

そらちぃ
照れてねぇーし!//
そらちぃ
((あなたをハグする
あなた

えっ…//

あなた

そら、どーしたの?//

そらちぃ
俺、あなたのことちょー好きだから、
あなた

ありがと、//

あなた

私も負けないくらい大好きだよ?//

そらちぃ
あ、ありがと//
そらちぃ
ずっと…このままでいて?
あなた

うん、いいよ((ニコッ

そらちぃ
だぁーかぁーらぁー!
そらちぃ
その笑顔反則だって、//
あなた

あ、ごめんごめん笑





その頃、廊下では…





ツリメ
うわぁー、あなたとそら、えっちぃことしてたぁー!((小声
エイジ
いいじゃぁーん、ラブラブでぇー((小声
リクヲ
僕も早く童貞卒業しt…(小声
みんな
りっくんには無理!笑((小声えいちゃんとみっくん
リクヲ
えぇ〜、2人してひどいよぉ!涙((小声
みんな
笑笑えいちゃんとみっくん






今日はみんなにとっていい1日になったみたい。







────────────────────────────────
なーりん
4話は終わります!
なーりん
では、また5話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ