第3話

2
801
2018/11/29 14:56
そらちぃ
おいしいー!!
エイジ
うん、安定の美味さだわ、
ツリメ
おいしい、おいしい!
リクヲ
やっぱりあなたは料理上手いねー
あなた

みんなありがとう(ニコッ

そらちぃ
(か、可愛い…//)
エイジ
あ、そーだ
エイジ
あなた〜、お酒ある〜?
あなた

ん?あ〜、あるよー

エイジ
お酒、飲んでもいい?
あなた

まあ、程々に、ね?笑

エイジ
やったー!
エイジ
ほら、みんな飲もーぜ!
ツリメ
いぇーい!
リクヲ
いや、みっくんは絶対に飲みすぎないで!笑
そらちぃ
いや、りっくんの方が飲みすぎないで?!笑
リクヲ
え〜、そんな事言わないでよぉ…
あなた

www

あなた

じゃ、お酒持ってくるねー





お酒をテーブルまで持ってきて、




そらちぃ
よし!
そらちぃ
準備も整ったとこだし、乾杯しよ!
エイジ
そーだね、
ツリメ
じゃあ、
リクヲ
せーの!
みんな
かんぱ〜い!!
そらちぃ
あぁ〜!
そらちぃ
やっぱりビール美味しいわ〜
エイジ
サイコーだな、笑
ツリメ
あぁ〜、美味しいねぇ〜
リクヲ
え、もうみっくん顔赤い笑笑
あなた

早すぎ笑笑








そして、飲み始めて30分後…





ツリメ
ねぇ〜、あなた〜?
あなた

んー?どーした?

ツリメ
僕〜、もう眠くなっちゃった〜
ツリメ
膝枕してぇ〜?
あなた

え、膝枕…?笑

ツリメ
うん、
ツリメ
いいでしょお?(上目遣い
あなた

う…うん//

あなた

いいよ…//

あなた

ここ、おいで…?(膝をぼんぽんする)

あなた

(みっくんが膝に頭を乗せる)

ツリメ
やったぁ!
ツリメ
あなたが膝枕してくれたぁ
ツリメ
ありがとぉ(ニコッ
あなた

い、いえいえ…//








────────────────────────────────
なーりん
2話は終わります!
なーりん
では、また3話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ