第7話

約束
503
2021/08/08 04:37
テテ
テテ
え、
テテ
テテ
(聞き間違いか?今チョンジョングクって言った?)
ボス
ボス
お前に彼氏ができたってある人から聞いてな
ボス
ボス
立派な殺し屋になるためには、感情を全て捨てないといけないんだ
テテ
テテ
ですが、なぜぐがを!
ボス
ボス
お前が最近人間の感情を持ち始めたからだ
ボス
ボス
毎晩幸せそうに帰ってきて、殺すときになると泣いているからだよ
ボス
ボス
だから、お前を元通りにするため、お前にとって大事な人を殺してもらわないとな
テテ
テテ
ぐがを殺すなんて、俺にはできません!
ボス
ボス
俺に逆らうって?
テテ
テテ
今回は逆らいます‼️
ボス
ボス
フッ、いいぞ?
テテ
テテ
え?
ボス
ボス
だが、結局俺が殺しに行くことになるが、どうする?
テテ
テテ
ッ、わかりました
ボス
ボス
期限は明日の17時までだ、しっかりやれ
テテ
テテ
はい、、
テテ
テテ
(。•́ωก̀。)…グスうぅ、ぐがやだよ
~次の日~
グク
グク
ヒョーン!
グク
グク
どうしたんですか?暗い顔をして?
テテ
テテ
(あー昨日ずっと泣いていたから全然寝れてないし、おまけに目が腫れてる)
グク
グク
ヒョン?昨日泣きましたか?目が腫れていますよ?
テテ
テテ
(こんな顔ぐがに見せたくないな)
テテ
テテ
ううん(*^^*)大丈夫‼️それより今日デートしよ!
グク
グク
またですか?まっ、僕は嬉しいけど
グク
グク
いいですよ?どこ行きます?
テテ
テテ
水族館!
グク
グク
ちょうど僕も行きたいと思ってました!
テテ
テテ
なら決定‼️さ、行こ?
グク
グク
うん‼️
グク
グク
(今日、ヒョンの様子がおかしいけど何かあったのかな?)
~水族館~
テテ
テテ
ぐが見て!ペンギンが可愛すぎる!
グク
グク
僕にとってヒョンが可愛いと思いますけど?//
テテ
テテ
////
テテ
テテ
い、イルカショー見よ?
グク
グク
(* ´ ˘ ` *)いいですよ
テテ
テテ
(あっという間に16時になった、、)
テテ
テテ
ぐが、ちょっとついてきて
グク
グク
?わかりました
2人は水族館を出て、人がいないところに行った
テテ
テテ
(17時、、)
テテ
テテ
(あーやだな、もっとぐがと一緒にいたいのに)
テテ
テテ
(。•́ωก̀。)…グス
グク
グク
ヒョン?!
グク
グク
どうしたんですか?
グク
グク
苦しいですか?
テテ
テテ
うん、(。•́ωก̀。)…グス苦しいよグス
グク
グク
どうしたんですか、僕を頼ってくださいよ
テテ
テテ
ぐが、ごめん……ね
グク
グク
なんで謝るんですか?
テテ
テテ
俺ね、ボスにぐがを殺せって言われたのグス
グク
グク
え、
テテ
テテ
でもね、やっぱぐがのこと大好きだから、殺せないよぉ(。•́ωก̀。)…グス
グク
グク
ヒョン、、
ボス
ボス
やっぱか、
テテ
テテ
ッボスッ
ボス
ボス
お前は人間の感情を持ったせいで殺せれなくなった
ボス
ボス
お前は殺し屋失格だ
そして、ボスは銃をグクに向けた
グク
グク
テテ
テテ
待って、お願いします!
テテ
テテ
ぐがの代わりに俺を殺してください
グク
グク
ヒョン?
グク
グク
何言ってるですか?
テテ
テテ
俺のせいで、こうなったんなら俺が責任もって死ぬ
グク
グク
ヒョン、やめてください‼️
ボス
ボス
フッ、いいじゃねーか
ボス
ボス
こいつの代わりにお前を殺してやろう
グクに向いていた銃はテヒョンに向き直した
そして、
ボス
ボス
お前はいい殺し屋だった
💥💥💥🔫
グク
グク
ヒョン!
テテ
テテ
え、
テヒョンは目を開けた瞬間青ざめた
自分の目の前には血まみれで倒れていたグクがいた
テテ
テテ
ぐ…が?
テテ
テテ
ッぐがッ
グク
グク
ひょ…ん
テテ
テテ
ぐがお願い死なないで‼️
グク
グク
ヒョン、お、願い、泣かない、でくだ、さぃ
テテ
テテ
無理だよ(。•́ωก̀。)…グス
グク
グク
ヒョン、僕ね、人を、こんな…にも好きになったのは…初めて…なんです
グク
グク
僕にとって、ヒョンはそれぐらい…大事だったんです
テテ
テテ
ぐが、もう喋らなくていいよグス
グク
グク
僕、ヒョンのこと愛して…ます
テテ
テテ
ぐが、約束するよ
テテ
テテ
来世でも俺はお前にあって、グスお前に恋をするって
テテ
テテ
その時はまた俺と付き合って?
グク
グク
グス嬉しい…もちろん…僕もまた…ヒョンに恋を…します
グク
グク
………
テテ
テテ
ぐが?
テテ
テテ
グス、ぐがッ
テテ
テテ
待ってて、俺も行くから
テヒョンは自分の銃を頭にあてて、打った
💥💥💥🔫

プリ小説オーディオドラマ