第6話

幸せな時間
512
2021/08/08 04:01
グク
グク
ヒョーン‼️今日デートに行きましょう?
テテ
テテ
うん‼️いいよー
テテ
テテ
どこに行くの?
グク
グク
動物園!
テテ
テテ
え‼️やったー
グク
グク
ヒョン動物大好きって聞いたから喜んでくれて嬉しいです
テテ
テテ
ありがとうぐが‼️大好き
グク
グク
僕は愛してますよ?
~動物園~
グク
グク
見てみて‼️このライオンヒョンにそっくり!
テテ
テテ
えーうそー?俺こんなに可愛いの?
グク
グク
はい!めっちゃ可愛いです!
テテ
テテ
なんなら、あのうさぎぐがだけど?
グク
グク
僕あんな可愛くないです(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
テテ
テテ
(いや、十分可愛いけど?///)
グク
グク
ヒョン、手繋ぎたいです
テテ
テテ
手?いいよ!
グク
グク
やったー
いよいよ、日が沈んで帰る時間になった
グク
グク
ヒョン、まだ一緒にいたいです、、
テテ
テテ
うん、俺もだけどそろそろ帰らないとボスに怒られるからまた今度ね?
グク
グク
じゃー、キスして
テテ
テテ
え、///
グク
グク
キスしてくれないと帰れない
テテ
テテ
わかったよ///
チュッ
グク
グク
(´꒳`*)ヘヘーン
テテ
テテ
可愛い
グク
グク
ヒョンまた明日会いに行きますね!
テテ
テテ
わかった(笑)バイバイ
~家に帰り~
ボス
ボス
テヒョン、君に新しい命令だ(笑)
テテ
テテ
なん、ですか?
ボス
ボス
今回お前が殺すのは、
ボス
ボス
高校2年生のチョンジョングクだ
テテ
テテ
え、

プリ小説オーディオドラマ