前の話
一覧へ
次の話

第1話

概要説明(最後までお読みください)
79
2022/02/10 07:18
お久しぶりです、春夏しゅんかです
専用のフォント(?)がアップデートで入ったみたいですね、可愛い~!!
…こほん。
初っ端から脱線してますが、本題に移りますね
実は私、来年度から高校受験生なのです…!!!
なのにだらだらしっぱなしではまずい、と考えたはいいものの…
肝心のモチベーション、いわゆるやる気って奴が塵ほども起きなかったのですよ…
ですので、フォロワー様方のお力を借りたいな、と思った次第でございます!
そこで、mocuri(もくり)というツールを使うことに致しました
簡単に説明いたしますと、声やチャットを使用して交流しながらできる、作業に特化したツールです
今回は声は禁止(ミュート機能があります)なんですけどね…💦
アプリがだめだよ~って方でも、ブラウザでも問題なく使用できますので、ご安心を
因みに、私の部屋に入っていただくだけでなく、時間と都合さえ合えばフォロワー様方のお部屋に入って一緒に作業する、なんてことも可能になっております
さて、説明はこの位で、次に移りますね
分からないことがあれば、遠慮なくコメントで質問ください
♢私の部屋に入る際の方法
私のこの作品のコメント欄(基本どこでも構いません)に自分のIDを貼ってください

※他の方は悪用禁止です!!
送ってくださったら、私が友達リクエストを送りますので、承認してください
私が部屋を立てた際に通知が行くので、そこに入室してくだされば完了です
♢ルール
会話はチャットのみとします
非常時以外でボイスを使われた際は友達解除し、プリ小説でもブロックさせて頂く運びとなります
※フォロワー様のお部屋でも同様です
「部屋を立てたから是非来てね」もしくは「いつでも来てね」とコメントを頂く以外には私はお部屋にはお邪魔しません

そこで私が入室した際もボイスを使われた場合も同じ対応を図らせて頂きます
また、私のIDを拡散することは禁止です

上記と同じ対応になります
…さて、概要説明としてはこれで以上になります
コメントお待ちしてますね
それでは、ばいはる!

プリ小説オーディオドラマ