第2話

2話
2,707
2021/10/07 22:59
いつからだろう。



私は老いることのない身になった。




正確に言うと"なってしまった"。




老いなければもちろん、死ぬことも無い。





簡単に言えば"不老不死"。





他人が聞けば、そんな異次元でしか起こり得ないことがあるわけないと信じないであろう。




だけれど、他人ではなく本人の私は嫌でも自分の身体を認めなければいけなかった。




何故ゆえこんな体になったのか。




もしかしたら誰かの手によってこんな体になってしまったんじゃないか。




自分が今世で何か最低な行いをしたのであろうか。





といつも思考が絡まり、最後には結局





_分からない。






ということしか見つけ出せなかった。






唯一覚えていることは自分の名があなたであることだけ。




また私はなんの歪みもない日常を過ごすのかと思うとため息が出た。

プリ小説オーディオドラマ