第50話

( ˙-˙)スンッ
45
2022/02/23 15:23
稀莉愛
稀莉愛
作者の何でも部屋
7話のお話です
さとみくんおたおめです
アズアズ
アズアズ
( ̄・ω・ ̄)
稀莉愛
稀莉愛
アズアズ、誕生日おめでとう
申し訳ないけどヴィル様のためガチャは回せないんだ☆
アズアズ
アズアズ
いいですよ別に
主に回して欲しくないです
そもそもあなたはヴィルさん最推しのケイトさん2推し
オクタヴィネル寮キャラの推しはフロイドでしょう?
ガチャは回さなくて結構
それよりも4月に入ってすぐのヴィルさんのために魔法石と10連キーを貯めなさい
稀莉愛
稀莉愛
いまね魔法石999個なんだ
ちなみにけーくんのために70連したから
キーは単体含めて60、70回分しか回せない
つまり今100連分ぐらいしかない
終わった
アズアズ
アズアズ
というか、あなた明日誕生日でしょう?
稀莉愛
稀莉愛
うん
だけどツイステで誕生日迎えるの初めて
なにか貰えたりするのかな
アズアズ
アズアズ
知りません
稀莉愛
稀莉愛
ちぇっ
アズアズ
アズアズ
では、私は失礼しますよ
あなた、今のうちにゲームのログインしておきなさい
私の分の10連キー忘れないように
稀莉愛
稀莉愛
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ありがとアズアズ
アズアズ
アズアズ
ハイハイ
トコトコ(((((*´・ω・)
稀莉愛
稀莉愛
てことで
稀莉愛
稀莉愛
さとみくん、アズアズ
改めて誕生日おめでとう
なので去年と同じく明日の私の誕生日も祝ってください( ˙꒳˙ )
どうして最推しではない推しと誕生日が近いんだ
もう一日違いなんだから被らせてよ(泣)
てことでおつまれさまでした(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ