第2話

充瑠くん
173
2020/04/02 06:16
作者
作者
はぁーい!
こんちゃっチャー
充瑠
充瑠
こんにちは・・・
作者
作者
はい!今日から充瑠くんに来てくれましたー!
為朝
為朝
うぉい⤴︎︎︎︎︎俺たちもいるぞ!
瀬奈
瀬奈
こんにちは〜!
時雨
時雨
・・・こんにちは
小夜
小夜
こんにちは〜
作者
作者
はい!皆あいさつしたね!
みんな
みんな
うん。
作者
作者
じゃあ終わろっか!(^^)
為朝
為朝
はぁ?!
為朝
為朝
えっ?!
描いたイラストを紹介すんじゃねぇのかよ!
小夜
小夜
まぁまぁ、
作者
作者
だってさぁ〜
作者
作者
初めまして作った小説(?)だし・・・
その圧とかプレッシャー(?)
とかその他もろもろ
後自分のイラストに自信が無いし
私の師匠(友達)とか友達の方がイラスト上手いし・・・
充瑠
充瑠
あぁ〜分かるかも
瀬奈
瀬奈
確かに!自分が上手に出来てるか分かんないし!
時雨
時雨
でもすると言ったならしないとな
小夜
小夜
そうですね・・・
私そのイラスト見てみたいです!
作者
作者
本当!
充瑠
充瑠
あっ・・僕も見てみたい
作者
作者
本当に!(泣)
作者
作者
じゃあ随分前に描いた充瑠みせるね!
充瑠
充瑠
ぼ、僕!?
充瑠
充瑠
何だか恥ずかしいな・・・
作者
作者
はいドン!
作者
作者
はいこの絵です!
瀬奈
瀬奈
上手!
小夜
小夜
本当!上手ですね!(^^)
作者
作者
いや全然上手じゃないよ・・・
(ちょっと髪長いし・・・)(泣)
為朝
為朝
まぁ〜上手い方だな!
時雨
時雨
あぁ上手い
充瑠
充瑠
うん!とっても上手!
作者
作者
ありがと!(^^)ニコニコ
小夜
小夜
ごめん私これからオペがあった・・・
時雨
時雨
俺もこれから用事があったな・・・
瀬奈
瀬奈
私も、もうすぐで練習だ・・・
充瑠
充瑠
あっ僕も用事だ・・・
みんな
みんな
じゃあ(ね)(な)(為朝 作者以外)
作者
作者
・・・
為朝
為朝
・・・
作者
作者
・・・わっ私も用事があったなー
作者
作者
スタスタ(帰る)
為朝
為朝
・・・・うぉい!!!⤴︎︎︎⤴︎︎

プリ小説オーディオドラマ