第3話

1,405
2021/04/20 10:50
父さんからの連絡で再婚することが決まったらしい
あ、突然始まってすいません、京本大我ですッ
新しく、お兄ちゃんと弟と妹が出来るらしい
楽しみだなあ
明日の仕事は早く終わらせないと
き ょ う も と .
き ょ う も と .
みんなぁ
きょもほく信者
きょもほく信者
きょもなあに♡
き ょ う も と .
き ょ う も と .
明日さ、予定あるから早めに仕事切り上げたい。
松 村 .
松 村 .
京本もなの、?
俺もそう。早めに切り上げること、できるかな、?
え、北斗も、!?運命……((((黙れ
きょもほく信者
きょもほく信者
きょもほくじゃん!!
ルイス ジェシー
ルイス ジェシー
AHAHAHAHAHA!!
とりあえず、早く帰れりゃいいんでしょー?
たろちゃん♡
たろちゃん♡
きょもほく一番最初に撮影できるか聞いてみるよ!
き ょ う も と .
き ょ う も と .
さすがしんたろー!!
松 村 .
松 村 .
ごめん、頼むわ、
髙地
髙地
北斗〜、そういう時はありがとうだろ
松 村 .
松 村 .
え、ありがとう、でいいの、かな、
たろちゃん♡
たろちゃん♡
どういたしましてー!!
たろちゃんに任せなさい!!!
きょもほく信者
きょもほく信者
ああああああ!!きょもほくううう
き ょ う も と .
き ょ う も と .
え、何が??笑笑
松 村 .
松 村 .
樹お前キモイぞ。
きょもほく信者
きょもほく信者
辛辣ッ!!
じゃなくて、きょもほく!!
松 村 .
松 村 .
だから、何?
きょもほく信者
きょもほく信者
2人とも、お互いがお互いをアイコンにするとかどういうこと!?
き ょ う も と .
き ょ う も と .
え、
きょもほく信者
きょもほく信者
前は、北斗はSixTONES、きょもは自分だったじゃん!!
き ょ う も と .
き ょ う も と .
色々あったの、笑
落ち着きな、樹。キモイよ。
きょもほく信者
きょもほく信者
きょもまで!!
てか北斗はどうなの!?
松 村 .
松 村 .
あ?
特に意味ねえし。
ってかなんで前のアイコン覚えてんの
きょもほく信者
きょもほく信者
いつも見てるからね!!!
松 村 .
松 村 .
ストーカーかよ
きょもほく信者
きょもほく信者
違う!!
たろちゃん♡
たろちゃん♡
聞いてきた!大丈夫だってさ。
き ょ う も と .
き ょ う も と .
おお!ありがとう、慎太郎!
松 村 .
松 村 .
ありがとな。
たろちゃん♡
たろちゃん♡
どういたしまして!!
やば、明日がもっと楽しみになってきた!

プリ小説オーディオドラマ