第7話

1,011
2021/04/26 09:40
『あ、そろそろだ。行ってきます!』
「行ってきまーす!!」









家を出る頃には、北斗は少し目が覚めたらしい






ふわふわ北斗もうちょっと堪能してたかった…(






『ん、ていうか一緒に出ちゃって大丈夫?
後で後悔するの、北斗だけだけども…………』
「いーの。きょーもとなんか特に今日可愛い。
俺が守ってないと誘拐されちゃう!」









??????
可愛い?????
俺が守ってないと誘拐されちゃう??????
女子扱いされました???生まれて初めて???
うーわ!うーわしんど!!
初めての相手北斗とかしんど!!(言い方









「あ、きょーもとちょっと待っててね。」
『??はーい。』





そう言って彼が向かったのは自動販売機
その僅かな時間で、俺はナンパされた。(
さすが俺。可愛い。((








男「ねー姉ちゃん、俺と遊ばない?」
『いや、俺男なんで。』





いや、女だけどさ((








男「え、マジ?でも全然いけるわ〜。ほら行こ笑」







は????
手掴むなきめぇ(((キャラ崩壊








格闘していたら、ドスの効いた声が聞こえた








「おい、」
『へ??』








え、怖っ。こんな北斗初めて見た。








えっっ怖ッッ(








「俺のもんに触んじゃねーよ。」








あ〜好き
ちょっと口悪いとこ好き(








男「……す、すいませんでしたああ!!」








男の返事に間があった理由は何となく分かる。
その間、男の目が北斗を捉えていたから
こんな美形に腕掴まれた上に声聞けたことからの嬉しさと
こんな美形のもの取ろうとした自分の行動が怖くなったんだろう


見惚れてたから、多分正解。
ほんとそう思うわぁ(((









「ごめん京本……大丈夫だった、?」
『大丈夫だよ。助けてくれてありがとう、北斗』
「京本が無事ならいいんだよ。
ほら、車出すから行こう。あと、はい。」








そう言い渡されたのは、
いつも俺が買っているはちみつレモン







『これ……??』
「このまま行ったら多分事情聴取受けるから。
京本、いつも撮影前ははちみつレモン飲んでんじゃん
俺のせいで飲めなくなったらあれだから先買った」





北斗………
耳真っ赤……。可愛い……。尊い……。(思考がオタク








京本の日記。


2021年4月26日


今日は朝からいいことがありました
北斗がカッコ可愛いです。
安定に死にそうです
一緒に暮らし始めるなんて、不安が沢山あったけど
楽しいんで結果オーライです。
ただ、いつバレるかわからなくって心配です
北斗は、受け入れてくれるのかなぁ、?
そう心配してしまい、どうしても言い出せません
あなたに背中を押してもらって、頑張っていきます

プリ小説オーディオドラマ