第29話

28話
493
2021/12/22 21:54
木更津
木更津
え?ここどこ?
???「あーやっと起きた〜〜‪w‪w‪w」
木更津
木更津
どちら様ですか??
岡本
岡本
よ!!久しぶり〜ヽ(*'▽'*)ノ
木更津
木更津
え?!のぶくん!!
岡本
岡本
おーあなた!!大きくなったな〜!!
木更津
木更津
え、ちょっと待って、、状況が掴めないんだけど…
岡本
岡本
ごめんごめん‪w‪wじゃあ1から説明するね











1週間前
(なまえ)の母
あなたの母
信彦くんじゃない!!
岡本
岡本
あー!お久しぶりです!!!
(なまえ)の母
あなたの母
元気だった?
岡本
岡本
はい!お陰様で!
(なまえ)の母
あなたの母
突然なんだけど信彦くんにお願いがあって……




岡本
岡本
ていう感じでたまたまあなたのお母さんに会ってさ、
急に、あなたが家を勝手に抜け出してこの住所に住んでる
って意味わかんないこと言われて、、、
岡本
岡本
俺もあなたに久しぶりに会いたかったから来てみたんだけど‪w
木更津
木更津
何それ、、、のぶくん嫌い!!!
岡本
岡本
えーー?!なんで!!
木更津
木更津
だって私ほんとにびっくりしたんだもん!!!!
岡本
岡本
ごめんって‪w‪w‪wだってやるからにはちゃんとやりたいし‪w‪w
俺声優だからここで声を使わない訳には行かないでしょ‪w‪w
木更津
木更津
それでもだよ〜……ん?のぶくん声優って言った?
岡本
岡本
そうだけど?
木更津
木更津
私最近声優さんの友達できたんだー!
岡本
岡本
あー江口くん達でしょ?
木更津
木更津
なんで分かるの!!??
岡本
岡本
だって報道見たし、あなた幼なじみいたなんて聞いてないし、
梅ちゃんの妹いたし、
木更津
木更津
あ、そっか
木更津
木更津
ていうか紫月と会ったことあるの!?
岡本
岡本
いや。会ったことは無いけど梅ちゃんがデレデレしながら写真見せてくるから‪w‪w‪w
木更津
木更津
裕一郎くんってそんなキャラだったの?!‪w
岡本
岡本
いつもは塩だけどね‪w‪w
木更津
木更津
ほえ〜
木更津
木更津
待って、それどころじゃないわ。なんでお母さん私の住所知ってんの?
岡本
岡本
よくわかんない。
木更津
木更津
そっか、、のぶくん。私の話聞いてくれる?
岡本
岡本
うん……?
              今回も読んでいただきありがとうございます!
              説明忘れましたが岡本くんはあなたちゃんのいとこです!!
              次回も読んでいただけると嬉しいです!!
                   次回♥️7個

プリ小説オーディオドラマ