第27話

26話
493
2021/12/19 15:59
木更津
木更津
お待たせしてすみません!!!
江口マネージャー
江口マネージャー
全然大丈夫だよ!楽しかった?
木更津
木更津
はい!めっちゃ楽しかったです!
江口マネージャー
江口マネージャー
そっか!それは良かった(*^^*)
木更津
木更津
はい!じゃあよろしくお願いします!
.
江口マネージャー
江口マネージャー
あなたちゃんこんな遅い時間まで居て大丈夫なの?
木更津
木更津
大丈夫です!明日日曜日だし、如月さんに迎え来ていただいたので!
江口マネージャー
江口マネージャー
あなたちゃんはいい子だね〜
木更津
木更津
そんなことないですよ‪w‪w
江口マネージャー
江口マネージャー
そんなことあるの!!私あなたちゃんみたいな娘欲しいな〜‪w‪w‪w
木更津
木更津
私も、、如月さんみたいなお母さん、、、欲しかった、グスグス
江口マネージャー
江口マネージャー
え?え?!大丈夫?なんかごめんね?
木更津
木更津
すみません、、、すみません、、、グスグス
江口マネージャー
江口マネージャー
私はいいんだけど、、
木更津
木更津
ごめんなさい、、大丈夫です!
江口マネージャー
江口マネージャー
大丈夫じゃないでしょ!引きつってるよ、、
江口マネージャー
江口マネージャー
あなたちゃんが良ければだけど家よってく?この辺だし、
木更津
木更津
いえ!申し訳ないです!本当に大丈夫です!
江口マネージャー
江口マネージャー
そっかー。何かあったら相談してね!
木更津
木更津
はい!ありがとうございます!
江口マネージャー
江口マネージャー
(あなたちゃん何で泣いちゃったんだろ、、)
江口マネージャー
江口マネージャー
あ!着いたよ〜
木更津
木更津
ほんとだ。今日はありがとうございました!
江口マネージャー
江口マネージャー
大丈夫だよ!またね!
木更津
木更津
はい!ありがとうございました!
木更津
木更津
📱拓也くん!!無事帰宅しました!📱
江口
江口
📱そっか、よかった。今こっちはカオスです‪w‪w📱
.
写真・夏樹くんくんが泣きながら宏太朗くんにくっついてる

写真・梅ちゃんが安元さんに抱きついて離れない

動画・↑の梅ちゃんを叩いてる良平さん
.
木更津
木更津
📱楽しそう‪w‪w‪w📱
江口
江口
📱うるさいけどね‪w‪w‪w‪w📱
木更津
木更津
📱裕一郎くんって酔うんだね‪w‪w‪w📱
江口
江口
📱今日は特別酔ってる📱
木更津
木更津
📱そうなんだ‪w‪wじゃあ楽しんで!!📱
江口
江口
📱はーい。おやすみ📱
木更津
木更津
📱☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。📱
木更津
木更津
(早く家入ろ〜)
             今日も読んで頂きありがとうございました!
             そろそろあのDQNババア(お母さん)が出てくるかも……?
             次も読んでいただけると嬉しいです!

             次回♥️6個

プリ小説オーディオドラマ