第22話

21話
638
2021/10/14 13:16
安元
安元
あなたは高校どこいってんの?
木更津
木更津
____高校に行ってます!
安元
安元
あ〜!あの演劇部強い所?
木更津
木更津
そうです!よく分かりますね!
安元
安元
そんぐらいは誰でも分かるよ‪w‪w‪w
江口
江口
俺分かんなかったです!
安元
安元
まぁ江口はな‪w‪w‪w
木更津
木更津
東京と埼玉が逆になってるくらいだもんね😅
江口
江口
何で分かるの!?
木更津
木更津
夜あそびのやつYouTubeで見たもん‪w‪w‪w‪w
安元
安元
おー‪w‪w好きな女の子にバカ出しちゃったな‪w‪w
江口
江口
うるさいですよ!もおーー!!!!
木更津
木更津
拓也くんがうるさいよ!
安元
安元
速報!!34歳独身男、17歳に怒られる!
江口
江口
ニュース風に言わないでください!!
ピンポーン
木更津
木更津
あ!夏樹くん達かな?
3人「お邪魔します!!」
西山
西山
やっほ!あなたちゃん!!
木更津
木更津
宏太朗くん!こんばんは\(^▽^)/!
花江
花江
あなたちゃん!会いに来たよ!!
梅原
梅原
どもっス
安元
安元
おーあなた人気者だな‪w‪w‪w
江口
江口
俺のあなたちゃん取らないで!!
木更津
木更津
拓也くんのじゃないし!!!付き合ってないし!!
江口
江口
でも俺の事好きなんでしょ?(耳元)
木更津
木更津
んっ//////
あなた以外(は?)
西山
西山
あなたちゃん……?耳弱いの……?
木更津
木更津
よ、弱くないし!!皆の気のせいだし!!
梅原
梅原
江口さん、、何してくれちゃってんの?(低音)
江口
江口
いや!これには訳が!!!
花江
花江
俺ちょっとトイレに、、、、、、
西山
西山
僕も〜、、、、、
安元
安元
あなたはこっちおいで
江口
江口
あ!!皆待って!!!ねえーーーー!!!




.
5分後
江口
江口
(俺の後輩、怖すぎ)
木更津
木更津
えっと、、大丈、夫?
安元
安元
あなた気にしなくていいよ。
梅原
梅原
あれはあなたのせいじゃないから
木更津
木更津
いや、私も申し訳ない💧私がおかしくなったばっかりに、、
あなた以外(あれはご褒美だったよ……)
花江
花江
も、もう江口さんは忘れて飲みましょう!!
江口
江口
忘れないで?!
ピンポーン
西山
西山
良平さん来た!
木更津
木更津
え?嘘!!やばい💦倒れそう!!
花江
花江
気をしっかり!!
安元
安元
良平!入れ〜!
木村
木村
お邪魔しまーす
木更津
木更津
はっ!!!良平さん!!!!バタ
江口
江口
あなたちゃーん!!死ぬなーー!
             今日も読んで頂きありがとうございました!
             あなたちゃんは耳が弱いんですね〜(。´´ิ∀ ´ิ)←作者
             次も読んでいただけると嬉しいです!
             
             生意気なこと言います。
             ハート5個で次出しますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ