第23話

22話
634
2021/10/18 20:46
木更津
木更津
( ゚∀ ゚)ハッ!
木村
木村
あなたちゃーん、、大丈夫かい?
木更津
木更津
あ〜夢か
木村
木村
夢じゃないよー‪w‪w起きてー
西山
西山
あなたちゃん……大丈夫?
花江
花江
あなたちゃん!おはよ!!
木更津
木更津
えっと、何で皆居るの?
梅原
梅原
さっきお前良平さん見て倒れたんだよ‪w‪w‪w
木更津
木更津
良平さん、、え?!良平さんいるの?!?!
安元
安元
あなた頭大丈夫?
江口
江口
安元さん!!言い方!!
花江
花江
良平さんそこにいるじゃん‪w‪w‪w
木村
木村
どうも‪w‪w声優の木村良平です‪w‪w‪w
木更津
木更津
あっ!!!え!?あっ!!!どうも!!
西山
西山
あなたちゃんテンパり過ぎてやばいやつになってるよ‪w‪w‪w
木村
木村
あなたちゃんだよね?俺のファンなんだってね?
木更津
木更津
あ!!はい!私木更津あなたと申します!!!
良平さん!!!大好きです✨
木村
木村
ありがとう‪w‪w‪w‪w‪w俺も好きだよ(耳元)
木更津
木更津
んぅ/////
木村
木村
あ〜あなたちゃん耳弱いんだ〜ニヤ
木更津
木更津
い、いえ!あ、はい!あっ違っ!
木村
木村
こんなことしたらどうなるのかな?サワサワ
木更津
木更津
ひゃ////あぁ//////
あなた以外(エロすぎ……)
江口
江口
あーーー!もう!我慢出来ない!!やめてください!!
梅原
梅原
そ、そうですよ!!!!いくら良平さんでも許しませんよ!!
木村
木村
おー怖‪w‪w
安元
安元
良平も後輩いじめ辞めとけ‪w‪w
西山
西山
ほ、ほら!!もう8時半ですよ!あなたちゃん帰る前にいっぱい飲みましょう!!
花江
花江
そうだよね!
木更津
木更津
もう疲れた……
木村
木村
ごめんね‪w‪w改めまして木村良平です!タメ口でいいよ!
木更津
木更津
いえ!そんなおこがましいです!
木村
木村
いいの!タメ口で喋らないならまたやるよ?
木更津
木更津
えっ?!やだ…頑張るね?
木村
木村
う、うん!(やべぇ可愛い///)
江口
江口
じゃあ飲み直しましょ!!乾杯!!!
皆「カンパーーイ!!」
              今日も読んで頂きありがとうございました!
              そろそろ作者の性癖が出てきましたね‪w‪w‪wすみません‪w
              次も読んでいただけると嬉しいです!

              次回♥️5個

プリ小説オーディオドラマ