第26話

25話
549
2021/12/16 21:31
木村
木村
その事なんだけどさ
木更津
木更津
何ですか?
木村
木村
ライブ来てみない?
木更津
木更津
えぇーー!?いいんですか?
江口
江口
それ良い!!ちょうどキラフェスあるしね!
梅原
梅原
そういえばそんな事言ってましたね〜
木更津
木更津
でもファンクラブ入ってないしチケット取れませんよ‪w‪w‪w
花江
花江
関係者席で見てれば?
木村
木村
うーん、、許可出るかわかんないけど出なかったら俺らからいい席のチケットプレゼントするよ!
江口
江口
そうですね!!どう?あなたちゃん
木更津
木更津
行きたいです!!!
西山
西山
でもキラフェスあと2ヶ月ちょいですよね?‪w‪w‪w
安元
安元
そんな急なお願い聞いてもらえんのか?
木村、江口「頑張ります!!!!」
梅原
梅原
頑張って解決するんですかね?‪w‪w‪w
木村
木村
何でもいいんだよ!
花江
花江
あなたちゃんいいな〜。俺江口さん達にそんな豪華なプレゼント貰ったことない‪w‪w
江口
江口
あなたちゃんは特別だし、言ってくれれば買うし!
木村
木村
そうだぞ〜
花江
花江
じゃあ来年マッサージチェア買ってください!
木村、江口「それは無理!!」
西山
西山
さすがに無理でしょ‪w‪w‪w‪w
木更津
木更津
夏樹くんのプレゼントはどうでもいいから!!!
拓也くん!!よろしくお願いします!!!
木村
木村
俺は?
木更津
木更津
良平さんも!!!
江口
江口
あなたちゃんのためならどんな事でもするよ!!
木村
木村
俺も!
安元
安元
盛り上がってる所ごめんね?もう10時だよ、?
木更津
木更津
ほんとだ!!如月さん待たせらんない!!それじゃあ帰ります!!!
江口
江口
家着いたらLINEして!
木更津
木更津
分かった!
あなた以外「じゃーね」
木更津
木更津
うん!バイバイ!!
             今日も読んで頂きありがとうございました!
            キラフェス編はまだ先になります!!!
             次も読んでいただけると嬉しいです!

           次回♥️5個

プリ小説オーディオドラマ