第28話

27話
497
2021/12/21 11:50
木更津
木更津
ふぅ、ただいま〜
プルルプルル
木更津
木更津
(電話?こんな時間に誰かな?)
木更津
木更津
もしもし、
???「📞、、、、、、📞」
木更津
木更津
??もしもーし!
???「ハア ハア」
木更津
木更津
え?きもブツ
.
プルルプルル
木更津
木更津
(またかい…)
木更津
木更津
もしもし?
???「📞いきなり切るなんてひどいな‪w‪w📞」
木更津
木更津
どちら様ですか?
???「📞名前は言えないな〜、、、、あなたちゃん♡📞」
木更津
木更津
え、、、ほんとに誰ですか?
???「📞俺はあなたちゃんに会いにきたんだよ〜‪w‪w📞」
木更津
木更津
会いに来た?
ピンポーン ピンポーン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
???「早く開けてよー‪w‪w‪w」
木更津
木更津
え、、、うそ、、
???「何で開けてくれないの〜?」
木更津
木更津
け、警察呼びますよ!!
???「あはははっ!あなたちゃんは可愛いな〜♡俺は警察に依頼されたんだよ〜‪w‪w」
木更津
木更津
警察にって、、、
???「まぁ詳しいことは言えないけどね。」
???「とりあえず一緒に来てよ‪。」
木更津
木更津
そんなこと言われて行くわけないじゃないですか!!‪
???「まぁそうだよね‪w‪w‪w」
ガシャン!!!!
???「ふふふっ、一緒に来てね‪w」
木更津
木更津
フラッ
.






???「よくやっ……~~~~~~~~~~~~~~。」
木更津
木更津
パチッ
木更津
木更津
……うぇ?
              今日も読んでいただきありがとうございます!
              あなたちゃんの身に一体何があったのでしょう?
              次も読んで頂けると嬉しいです!

              次回♥️7個

プリ小説オーディオドラマ