第24話

23話
583
2021/11/08 09:52
木村
木村
あなたって_____高校通ってるんでしょ?
木更津
木更津
うん!何で分かったの?
木村
木村
だって制服出てたもん
木更津
木更津
あ、、あーーー!!!!
あなた以外「?!?!?!」
西山
西山
どうしたの?
木更津
木更津
スマホ!!!バッ
木更津
木更津
📱LINE99+
花江
花江
通知エグ!
梅原
梅原
何で?
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
📱誰か声優さんの文春見た人いない?!
クラスメイト(男子)
クラスメイト(男子)
📱俺見た!!あれってうちの高校だよな?!
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
📱しかもあのスタイルは紫月とあなたじゃない?!
クラスメイト(男子)
クラスメイト(男子)
📱何でスタイルで分かるんだよ‪w
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
📱とにかく!2人に聞かないと!!etc…📱
安元
安元
うわぁ、すっげぇ‪w‪w
木更津
木更津
個チャもやばい事になってる!!
江口
江口
あなたちゃんドンマイ‪w‪w
木更津
木更津
もう!元はと言えば拓也くんのせいなのに!!
江口
江口
俺のせいではなくない?!
木村
木村
こりゃ返信大変そうだな‪w‪w
花江
花江
あなたちゃん!o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
木更津
木更津
腹立つ〜‪w‪w‪w



.
木更津
木更津
やっと返信終わった(´^p^`)
西山
西山
早かったね!7分だったよ!
安元
安元
20人以上いて7分で終わらせるとか若い子怖ー!
木更津
木更津
普通ですよ!
梅原
梅原
早えーよ
江口
江口
俺とか1つのメール打つのに2分以上かかるのに‪w
木村
木村
それは遅い
江口
江口
みんなが早いんです〜
花江
花江
まあまあ
西山
西山
友達は大丈夫なの?
木更津
木更津
うん!幼なじみってことで大丈夫?って聞いたら快くOKくれたし!
安元
安元
それはよかったな笑
梅原
梅原
その友達ってさ、アニメオタクだったりしない?
木更津
木更津
そうだよ!‪私と同じ!
梅原
梅原
金髪ロング?
木更津
木更津
うん!よくわかったね!
梅原
梅原
写真見せて貰えない?
木更津
木更津
いいよ?
写真を見せる
梅原
梅原
やっぱり……
江口
江口
何?なんかあんの?
梅原
梅原
これ俺の妹です……
梅原以外「えぇーーーー?!」
木村
木村
梅原くん妹居たの?
梅原
梅原
はい、、_____高校の2年生です。
最初にあなたからその高校の名前聞いた時にもしかしたらって思ったら当たってました‪w‪w
西山
西山
あなたちゃん!梅ちゃんの妹って可愛い?
木更津
木更津
うん!すっごい可愛い!!!そういえば紫月ちゃんの苗字梅原だったな〜
安元
安元
友達の苗字忘れるって‪w‪w‪w
花江
花江
あなたちゃんはちょこちょこ抜けてるよね‪w‪w‪w
木更津
木更津
そうかな?
江口
江口
確かに‪wあなたちゃんって天然だよね‪w‪w‪w
木更津
木更津
天然じゃないよ!!
うめこた(無自覚天然かい)
          今日も読んで頂きありがとうございました!
          梅ちゃんはお姉さんがいるのですがここでは妹とさせて頂きました🙏
          次も読んでいただけると嬉しいです!

          次回♥️5個

プリ小説オーディオドラマ