第45話

41☪︎ *.
602
2020/05/19 13:00
ジウォンside





私は一気に何個も質問をしたかったけど




それはあなたが困るから流石にやめといた









じうぉん
じうぉん
で?なんでこうなったのか成り立ちを述べよ
(なまえ)
あなた
は、はい。じうぉなといぇなが先生のところに行っていて私は暇を持て余していたのです。すると、何もしていないグクを見つけたため一緒に散歩をしたのです。
じうぉん
じうぉん
ん。それで?
(なまえ)
あなた
はい。散歩をしているとテ、テヒョンくんとソヨンちゃんがき、き、……………………無理!言えない!
いぇな
いぇな
あーね。私は察したよあなた。
いぇな
いぇな
よく頑張ったね
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)あ゛りがとう〜
じうぉん
じうぉん
え?何?わかってないのうちだけ?
いぇな
いぇな
おん。
いぇな
いぇな
ちょっと来な









ゴニョゴニョ












じうぉん
じうぉん
そ、そんな私のあなたにそんな光景を見せるとはあやつ殺めてやりましょうか(*^^*)
いぇな
いぇな
やめとけㅋㅋ
いぇな
いぇな
あ〜とりあえずあなたは部屋どうする?戻れそう?
(なまえ)
あなた
うん…戻るよ。先に寝とく。
じうぉん
じうぉん
そっか。わかった。何かあったらすぐ来なよ
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!バイバイ!









なんてことをしてくれたんだソヨンよ、








せっかくあなたが告ろうと決意をしてたのに……!








またふりだしだよ…








ジウォンside終わり







ジミンside






じみん
じみん
お前なんであんなことしたんだよ
ぐく
ぐく
や、別に
ぐく
ぐく
したかったから
じみん
じみん
嘘つけ、何か理由があんだろ?
ぐく
ぐく
嫉妬だよ
ぐく
ぐく
あいつがテヒョンアのために泣いてるのが悔しかったんだよ
じみん
じみん
今はどう思ってる?
ぐく
ぐく
悪いと思ってる
じみん
じみん
じゃあ謝ってこい
じみん
じみん
いつまでもこのままじゃずっと気まづいぞ
ぐく
ぐく
わかった、探してくる
じみん
じみん
おう!いってらっしゃい!









ハハ………なんで俺は応援してんだろ










俺はあなたのなんなんだ










ただの元彼?









でも俺は結構情報を入手しすぎたみたいだ












ジミンside終わり




next

プリ小説オーディオドラマ