第58話

53☪︎ *.
557
2020/06/06 10:00


あなたside





あぁ〜ドキドキする






だって今から応援合戦だよ!?






みんなに見られるぅーーーーー






いやーーーーーーーーーーー







しかもテヒョンくんにまで〜〜〜〜〜〜〜〜







いやーーーーーーーーーーー







ううん!もう決めたんだ!応援頑張らないと!








せっかく私を応援してくれてる人がいるのに









私が応援しないでどうすんだ!










よし!












MC
これから応援団による応援合戦を開始します。応援団の皆さんは位置に着いてください。繰り返します……
じうぉん
じうぉん
あなたーー!行くぞ!
いぇな
いぇな
はやくーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
(なまえ)
あなた
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー




















ぐく
ぐく
あいつ転んだりしねーかなー
ぐく
ぐく
ちゃんとダンスは覚えてるのか?
ぐく
ぐく
応援は?できんの?喘息持ちなのに?
ぐく
ぐく
あーー
じみん
じみん
グクもなれば良かったのにㅋㅋ
じみん
じみん
それじゃあ俺は行ってくるよ😃👋
てて
てて
頑張ってね!
じみん
じみん
おう!ありがとなテヒョン( ¯∀¯ )
ヨンジュン
ヨンジュン
ジミンくん!一緒に頑張ろうね!
じみん
じみん
うん!
ヨンジュン
ヨンジュン
ほら!スビン!行くぞ!あなたちゃんのとこに早く行かなくちゃ!
スビン
スビン
あーはいはいどーせあなたちゃんのとこに行きたいだけだろㅋㅋ









#応援合戦







まずはボラへ組がIDOLを踊った(あなたちゃん達はボラへ組です)







そして確か赤組は…マイクドロップだったかな?








すごくキレキレだった。正直負ける気がする。








どーしよー…私のせいで足引っ張ったりしてないかな?









ヨンジュン
ヨンジュン
あなたちゃん!お疲れ!
(なまえ)
あなた
あ!ヨンジュンくん
(なまえ)
あなた
ごめんね…私あんまり出来なかった…
ヨンジュン
ヨンジュン
ううん!そんなことないよ!キレキレだったし
スビン
スビン
そうだよ!頑張ったね^^*
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)ありがとぅーㅠㅠ
じうぉん
じうぉん
あなたーーーーー
いぇな
いぇな
やっぱあんたすごいわ
じうぉん
じうぉん
練習期間短かったのに
いぇな
いぇな
んで、ダンス初心者?
じうぉん
じうぉん
見えないんだけど
(なまえ)
あなた
アハハ( ̄▽ ̄;)ありがとう
じうぉん
じうぉん
あ!てかつぎ借り物競争だよ!
(なまえ)
あなた
テヒョンくんが出る!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
いぇな
いぇな
あ〜だからキラキラしてんのか
(なまえ)
あなた
ほら!最前列!行くぞ!
じうぉん
じうぉん
あーあー走らないで!
いぇな
いぇな
仕方ないなㅋㅋ




















グクside










俺は一応クラスでははやい方だから色んな競技に出る









テヒョンアは借り物競争とリレーに出るって








俺も借り物競争とリレーに出る









どうせあなたはテヒョンアのこと応援するから期待はしないけど








でもやるって決めたらやるんだ








そういう性格だから









next

プリ小説オーディオドラマ