第59話

54☪︎ *.
565
2020/06/06 11:00




あなたside






今からテヒョンくんの借り物競争が始まる









やばい息とまりそう









走ってるだけで絵になるなんて









かっこよ










じうぉん
じうぉん
あなたテヒョン見すぎ
いぇな
いぇな
ㅎㅎもうほっとこ
じうぉん
じうぉん
あ、そーいえばまだあなたのツインテールテヒョン見てないよね?
いぇな
いぇな
あ、そーだね
じうぉん
じうぉん
うちらでアピールして気づかせる?
いぇな
いぇな
や、いいよ、多分気付く
じうぉん
じうぉん
え?なんで?
いぇな
いぇな
だって見てみ?
いぇな
いぇな
あなたの好き好きオーラ凄いじゃん
じうぉん
じうぉん
あ、まじだ。
(なまえ)
あなた
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪もう始まるーー!
MC
それではこれより借り物競争を行います。選手は位置に着いてください。
(なまえ)
あなた
あ、テヒョンくん5組目だ
(なまえ)
あなた
あれ?グクも5組目だ
MC
では1組目。よーい……ドン!
よじゃ
頑張れーー!
(なまえ)
あなた
あれ、ウヌくん?かな?
(なまえ)
あなた
あ、シュアだ
(なまえ)
あなた
なんでみんな借り物競争出てんだろ
MC
お!1人目ウヌ選手が紙を引きました!さぁお題はなんなのでしょうか!








( Ꙭ) ✰












え、なんで目が合ったの











そしてなんでこっち来んの











ウヌ
ウヌ
あなたちゃんだよね?
(なまえ)
あなた
そうですけど…?
ウヌ
ウヌ
一緒に来て!
(なまえ)
あなた
え?ちょ…!?









やばいそんな速く走られたら…








MC
ウヌ選手1位でゴールです!
MC
さぁ気になるお代は…?
MC
「可愛い人」っ!その通りですね!
よじゃ
流石あなたちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なむじゃ
俺も一緒に走りたいーー
ウヌ
ウヌ
つい目に止まったので
MC
そうですか!あなたさん!選ばれたお気持ちは?
(なまえ)
あなた
え、えと……ハァハァ、、嬉しいです?
MC
おぉ!新しい恋の予感!
MC
さて!次の組!……
じうぉん
じうぉん
おいMCいらんことゆーなや
いぇな
いぇな
それな


next

プリ小説オーディオドラマ