第51話

47☪︎ *.
566
2020/05/25 13:00
#ショッピングモール到着







じうぉん
じうぉん
ねね!提案があるんだけどさ!
(なまえ)
あなた
なに?
じうぉん
じうぉん
ペア作ってわかれない?
いぇな
いぇな
え?
じうぉん
じうぉん
だってほら6人でぞろぞろ巡るのも邪魔になりそうだし
ぐく
ぐく
あー、そーかもな
ぐく
ぐく
じゃ、俺はあなたと
(なまえ)
あなた
は、なんで
ぐく
ぐく
怒んなってㅋㅋ
じうぉん
じうぉん
あーもー!私が決める!
じうぉん
じうぉん
ジミンとイェナ!
じうぉん
じうぉん
あなたとテヒョン!
じうぉん
じうぉん
ウチとジョングク!
じうぉん
じうぉん
はい!決まり!行くぞ!
ぐく
ぐく
は!?ちょ、待てよ
じうぉん
じうぉん
2人で楽しみなよ!おふたりさん!
(なまえ)
あなた
え…//あ、ありがとう
いぇな
いぇな
ㅋㅋありがとう。楽しんでくるね!






ジウォン&ジョングクペア
ジョングクペンさんはジウォンを自分だと思ってください!














ぐく
ぐく
なんでお前となんだよ…
じうぉん
じうぉん
何か文句でも?
じうぉん
じうぉん
ってか応援するんじゃなかったの?あなたのこと
ぐく
ぐく
なんで知ってんの?
じうぉん
じうぉん
女の勘
ぐく
ぐく
ㅋㅋやっぱお前って面白いな
じうぉん
じうぉん
あー私の名前はお前じゃないですー
ぐく
ぐく
はいはいジウォンだろ
じうぉん
じうぉん
なんだそれ
じうぉん
じうぉん
とにかくあんたは新しい恋でも見つけな
ぐく
ぐく
あー俺の名前はあんたじゃないですー
じうぉん
じうぉん
はいはいジョングクね
じうぉん
じうぉん
あ、呼びにくいからぐぅって呼ぶわ!
ぐく
ぐく
は!?なんでぐぅなんだよ。もっといいやつあんだろ
じうぉん
じうぉん
いいの!ぐぅ!
ぐく
ぐく
あーはいはいもーいいよぐぅでㅋㅋ
ぐく
ぐく
(俺こいつといると楽しいかもㅋㅋ)









ジミンとイェナペア
ジミンペンさんはイェナを自分だと思ってください!








じみん
じみん
はーやっと2人きりになれたぁー
いぇな
いぇな
そうだねㅋㅋ
じみん
じみん
もうジウォンちゃんの勘は流石だ
いぇな
いぇな
そうだよ。ジウォンはやばいから(いろんな意味で)
じみん
じみん
ㅋㅋあ、お揃いのもの買おー
いぇな
いぇな
いーよー
じみん
じみん
何にする?
いぇな
いぇな
んーキーホルダー!
じみん
じみん
じゃあそれにしよ!

お買い物しゅーりょー






いぇな
いぇな
わぁ〜これめっちゃ可愛い!
じみん
じみん
イェナによく似合ってるよ
いぇな
いぇな
//ジミンこそかっこいい
じみん
じみん
ㅋㅋありがと




ㄘゅ💕





いぇな
いぇな
え…!////////
いぇな
いぇな
今……!
じみん
じみん
したくなったからしたの
いぇな
いぇな
もージミンったらㅋㅋ






あなたとテヒョンペア








てて
てて
(なまえ)
あなた





いざ2人になると話せなくなる人が2名









てて
てて
あ、あのさ…?
(なまえ)
あなた
な、なに…?
てて
てて
す、す、す好きな人っている?
(なまえ)
あなた
う、う、うん、、いる…よ?
てて
てて
あ、、そうだよね…いるよね…
(なまえ)
あなた
う、うん…テヒョンくんは…?
てて
てて
あ、俺…?俺は…い、いるよ?
(なまえ)
あなた
あ、はは、、やっぱりテヒョンくんも好きな人いるよ…ね…
てて
てて
あ、でもすぐ近くにいる
(なまえ)
あなた
え?(・д・。)
てて
てて
んーんなんでもない
(なまえ)
あなた
え、そう?
てて
てて
あ、、何か買う?
(なまえ)
あなた
うん…何買いたい?
てて
てて
あ、お揃い買いたい…
てて
てて
いい…?(上目遣い)
(なまえ)
あなた
(♡ㅁ♡)ドキューン
(なまえ)
あなた
うん…!もちろん!
てて
てて
(*´罒`*)ありがとっ
(なまえ)
あなた
うん!
↑お二人の購入品





(なまえ)
あなた
ライオン可愛いよね!
てて
てて
うん!俺ライオン大好きなんだっ!





ライオンでまさかの意気投合








(なまえ)
あなた
あ、そろそろ戻る?
てて
てて
うん!戻ろ!













(なまえ)
あなた
え?//
てて
てて
//////////









テヒョンくんさりげなーく小指だけ絡めてます













(なまえ)
あなた
ㅋㅋ可愛い
てて
てて
あ、笑ってる。可愛いㅋㅋ






next

プリ小説オーディオドラマ