第54話

50☪︎ *.
551
2020/05/28 13:00
???
俺…惚れたかも…
???
(‐∀‐)マジカョ…まぁ確かに可愛いもんな
???
俺あいつ狙うわ
???
本気で言ってる?
???
もちろん、落としに行くよ
???
覚悟しててね…?
???
あなたちゃん




























#応援団練習後





じうぉん
じうぉん
あぁ゛ーーーづがれだーー!
いぇな
いぇな
そう?そんなにハードではなかったけど…
(なまえ)
あなた
いや、(;´Д`)ハァハァいぇな氏が、、すごいんだよ…
じみん
じみん
ㅋㅋお前らバテすぎ
じうぉん
じうぉん
も゛ージミンまでバカにしやがってーー!
じみん
じみん
冗談冗談ㅋㅋ
ヨンジュン
ヨンジュン
ね!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
ん、ん?
ヨンジュン
ヨンジュン
分からないとこあったら教えるよ!
(なまえ)
あなた
え?ありがとう…?
スビン
スビン
ㅎㅎごめんね、こいつ単刀直入過ぎて、、
(なまえ)
あなた
あ、全然大丈夫だよ!それより、、教えてくれるの!?
ヨンジュン
ヨンジュン
うん!もちろん!







あなたちゃんは機敏な動きが苦手で全然覚えられてないのです













(なまえ)
あなた
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
(なまえ)
あなた
(か、神様に見える、、)
じうぉん
じうぉん
あなたー早く帰ろー
(なまえ)
あなた
あ!ごめんごめん!今行く!
(なまえ)
あなた
じゃね!ヨンジュンくん?だっけ…?
(なまえ)
あなた
あと、スビンくん?
ヨンジュン
ヨンジュン
うん!俺ヨンジュン!
スビン
スビン
僕はスビンであってるよ
ヨンジュン
ヨンジュン
また明日!練習頑張ろうね!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!またね!




トテトテ







ヨンジュン
ヨンジュン
あーやっぱ可愛いわあなたちゃん
スビン
スビン
完全に惚れてるね
ヨンジュン
ヨンジュン
こういうのは積極的にいかないと
ヨンジュン
ヨンジュン
他の男に渡したくないからさ
スビン
スビン
ガチ勢じゃん
ヨンジュン
ヨンジュン
じゃ、俺らも帰ろーぜ
ぐく
ぐく
おい、
ヨンジュン
ヨンジュン
ん?
ぐく
ぐく
お前あなたのこと狙ってんのか?
ヨンジュン
ヨンジュン
そうだけど?
ぐく
ぐく
あいつはもう好きな人いるぞ
ヨンジュン
ヨンジュン
いてもいなくても一緒だよㅋㅋ
ヨンジュン
ヨンジュン
奪いに行くだけだからね
ぐく
ぐく
あっそ、まぁせいぜい頑張れよ?
ヨンジュン
ヨンジュン
なんなんだよ…勝手に出てきて勝手に帰って
スビン
スビン
まぁまぁ、、僕はなんとなくだけどあの人のことちょっとわかった気がする
ヨンジュン
ヨンジュン
ふーん、ま、いーよ  関係ないし
スビン
スビン
そっか   よし!帰るぞ!
ヨンジュン
ヨンジュン
おう、





グクside






俺は何故か喋ったこともないやつに声をかけた









理由は、、ちょっとムカついたから










いや、ほんとにそれだけか?










あなたを取られたくないから?










でも俺は応援するって決めた










じゃあ何故?





next

プリ小説オーディオドラマ