第3話

前髪
1,262
2019/08/22 13:41
緑side




あなたと遊んでたら前髪が気になった。



ちょっと目にかかってるなぁ。



智洋
智洋
前髪じゃまやなぁ
あなた
あなた
めめ、いたいたなる


俺はヘアゴムを取りに行ってあなたの前髪を結んだ。



ちょんまげで可愛い。


あなた
あなた
いたいたなくなったぁ!
智洋
智洋
良かったなぁ!


喜んで飛び跳ねてるあなたの動画を撮って7人のグループLINEに送った。



あなた自体もこの髪型が気に入ったみたい。



照史
照史
お腹すいたぁ!



急にやって来たのは照史。



智洋
智洋
え、まだ1時間も経ってへんけど
照史
照史
淳太に『お前、お腹すいたぁってうるさいねん!なんか食ってこい!』って怒られて来た♡
智洋
智洋
あそ〜、なんか食べとき

って言ったらキッチンに行ってなんか作り出す照史。



それに気づいたあなたが走って照史の所に行く。


智洋
智洋
あぁ、あなた危ないで〜
照史
照史
あなた来たらめめやけど…
可愛いなぁ、これ!


多分、前髪のことやと思う。


あなた
あなた
ともくんがやってくれたぁ
照史
照史
可愛ええやん!
でも危ないから智洋のとこ行ってて?
智洋
智洋
あなた〜


一向に来うへんから俺から行ったら




照史の足に捕まってる。




智洋
智洋
あなたそろそろ怒るで?
あなた
あなた
やだぁ
照史
照史
あなた俺も怒るよ?
あなた
あなた
やぁだぁ!
智洋
智洋
んじゃおいで


そしたら、俺のところに走って来るあなた。



智洋
智洋
言うこと聞かんなみんなあなたの事きらいになっちゃうで?
あなた
あなた
やだ
智洋
智洋
んじゃ言うこと聞いてな?
あなた
あなた
うん


あなたと喋ってたらキッチンから



『うまそぉ!』なんて大声が聞こえてきた。



照史のことやから美味しいもん作ったんやろ。



そんな事考えてたら淳太からLINEが来た。




『照史連れてきて』



多分、これは相当怒ってるわ。



智洋
智洋
照史、淳太怒ってるで
照史
照史
えぇ!嘘やん!
まってこれだけは食わして!


口の中いっぱいに入れる照史。



ハムスターみたいになってんねんけど。

あなた
あなた
ポッチャリ!
照史
照史
ぐふっ…


あなたにポッチャリなんて言われて口の中のものを吐き出す照史。



智洋
智洋
もぉ〜汚い
照史
照史
ごちそうさまでした!
智洋
智洋
はやっ!


全部食べてんけど…




早ない?




早食い選手権1位取れんちゃう。



あなた
あなた
あっくとこ行く!
照史
照史
着いてくるかぁ?
リンゴジュース飲む?
あなた
あなた
うん!
智洋
智洋
んじゃ俺、色々しやなあかんから見といてくれる?
照史
照史
ええよ!



って言って抱っこをして連れていってくれた。






プリ小説オーディオドラマ