第2話

柱会議ONE対立違反
2,355
2023/12/10 08:24
ノア
ノア
まずは、累が出てくる所からです
蛍ちゃんは女であることを隠しています
累
ねぇそれ僕にちょうだい
炭治郎
炭治郎
無理だ禰豆子は俺の妹だ家族だからいくら鬼の言うことは聞かないぞ
累
だったら力ずくで奪うよ
炭治郎
炭治郎
シュ バキ  は,,,刀が折れた!
累
僕の首の硬さを舐めないでよ
白星 蛍
白星 蛍
そこの君大丈夫かい?
炭治郎
炭治郎
は,,,はい(いつの間に来たんだ?匂いはしなかった)
白星 蛍
白星 蛍
大丈夫安心してすぐに終わるから
白星 蛍
白星 蛍
スゥー 星の呼吸壱の形 流星群
ザシュッ ボトン
累
そんな僕の首が切れた?!
白星 蛍
白星 蛍
来世では幸せになるんだよ(*^^*)にこ
累
うんポロポロ バラバラ
炭治郎
炭治郎
(凄いこんなに一瞬で鬼を切った!)
白星 蛍
白星 蛍
君名前は?
炭治郎
炭治郎
俺の名前は竈門炭治郎です
白星 蛍
白星 蛍
もしかしてその箱、鬼が入ってるのかな?
炭治郎
炭治郎
す,,,すいませんこの箱の中には鬼になった妹がいるんです。でも人間を食べたり殺したりしないだから、、だから殺さないでください
白星 蛍
白星 蛍
わかったよ炭治郎君、妹は守ってあげるよ
炭治郎
炭治郎
ありがとうございます
白星 蛍
白星 蛍
(炭治郎を後ろに隠して刀をかまえる)
白星 蛍
白星 蛍
カキン
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあら止められてしまいましたかうっかりです
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
坊やその坊やが持っている箱は鬼が入っていますので気おつけてください
炭治郎
炭治郎
ち,,,違います俺の妹なんです
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあらでは優しい毒で苦しまないよう殺しましょうね
白星 蛍
白星 蛍
炭治郎君逃げて絶対に禰豆子ちゃんを守るんだよ
炭治郎
炭治郎
は,,,はいありがとうございます
炭治郎
炭治郎
タッタタ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあら逃げられてしまいましたか
では私はこれであと、もう一人いることも忘れないでくださいね
白星 蛍
白星 蛍
は,,,しまった逃げられる
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
タッタタ
白星 蛍
白星 蛍
タッタタ
白星 蛍
白星 蛍
ギュ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
(は,,,速い)
ノア
ノア
一方 炭治郎君達は
炭治郎
炭治郎
タッタタ
炭治郎
炭治郎
ゴン  ( ´ཫ` )グハァ 禰豆子逃げろ,,,
禰豆子
禰豆子
ムームー(わかったよお兄ちゃん)
禰豆子
禰豆子
チョン
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
小さくなって子供になったなんでこの子は逃げるだけで攻撃してこない
鎹鴉
鎹鴉
カァーカァー 竈門炭治郎額に傷あり鬼になった妹禰豆子 鬼殺隊のそこの男 至急拘束し連れてこいカァー
白星 蛍
白星 蛍
!?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあらでは蛍君行きましょうか
ノア
ノア
蛍はもうしのぶちゃんに名乗っていますので安心してくださいしのぶちゃんは蛍ちゃんの事男の人だと思っていますちなみにお面はまだ外していません
白星 蛍
白星 蛍
わかった

プリ小説オーディオドラマ