第74話

お友達とお泊まり
383
2021/01/31 12:42
蛍
そろそろ着きますよ
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
(仲が良いな)
宇髄 天元
宇髄 天元
(派手に仲が良いな)
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
蛍
あら?
蛍
彼処に炭治郎君達がいますね
蛍
星乃ちゃん私に掴まって下さいね
蛍
ヒョイ(星乃ちゃんをお姫様抱っこする)
蛍
私が良いと言うまで喋ってはいけませんよ
蛍
では行きますよ
蛍
シュ(瞬き半分くらいの速度で移動する)
蛍
もう喋っても大丈夫ですよ
我妻 善逸
我妻 善逸
蛍ちゃん〜
蛍
そろそろ降ろしますよ
蛍
(星乃ちゃんを降ろす)
我妻 善逸
我妻 善逸
蛍ちゃんその可愛い女の子は誰?
蛍
私のお友達の星乃ちゃんですよ
我妻 善逸
我妻 善逸
星乃ちゃん可愛いねねぇねぇ僕と結婚しない?
蛍
駄目ですよ善逸君
蛍
星乃ちゃんは私の物です
我妻 善逸
我妻 善逸
(*  ` -   -)ズルイヨー
炭治郎
炭治郎
蛍〜
伊之助
伊之助
蛍助〜
蛍
炭治郎君と伊之助には私のお友達を紹介しますね私のお友達の星乃ちゃんですよ
炭治郎
炭治郎
よろしく俺の名前は 竈門 炭治郎 です
伊之助
伊之助
俺様の名前は 嘴平 伊之助 だ
我妻 善逸
我妻 善逸
俺の名前は 我妻 善逸 だよ〜
蛍
炭治郎君達は何をしていたんですか?
炭治郎
炭治郎
少し蛍に用事があってな
蛍
そうですか
我妻 善逸
我妻 善逸
蛍ちゃんのその格好どうしたの?
蛍
私の私服ですよ
我妻 善逸
我妻 善逸
そうなんだ可愛いね
蛍
ありがとうございます
蛍
そんな事はないですよ
我妻 善逸
我妻 善逸
蛍ちゃんは充分モテてるよ
蛍
そうですか初めて知りましたよ
蛍
では炭治郎君達は私になんの用事があって来たんですか?
炭治郎
炭治郎
蛍の使う呼吸の書物を見せて欲しくて来たんだ
蛍
そうですか
蛍
わかりました
蛍
余り最後のページは見ないでくださいね
炭治郎
炭治郎
スンッ( ˙꒳​˙  ) (何か隠している匂いがする)
炭治郎
炭治郎
わかった
蛍
では上がって下さいね
炭治郎
炭治郎
わかった
我妻 善逸
我妻 善逸
わかったよ
伊之助
伊之助
おうわかった
蛍
炭治郎君達は少し書物を持って来るまで待っていて下さい
蛍
お茶菓子とお茶は出しておきましたのでゆっくりしてください
炭治郎
炭治郎
ありがとうございます
蛍
いえいえ
蛍
それでは書物を探してくるまで待っていて下さい
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
(うむ蛍少女は何か隠しているな凄く気になる)
宇髄 天元
宇髄 天元
(最後のページか,,,派手に気になるな)
蛍
(´Д`)ハァ…あの書物は禁断の呼吸があるので余り人には見せる事は出来ませんね
蛍
ありましたね
蛍
ペラペラ(最後のページを開く)
蛍
最終ノ型が載っているものは余り見せない方が良いですね
蛍
それにしても初めは月の呼吸の最終ノ型が3つあるなんて知りませんでしたよ
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
蛍
お待たせしました
蛍
この書物でいいですか?
炭治郎
炭治郎
はいありがとうございます
蛍
全部のページを読み終わるには結構な時間が掛かりますので1週間位はその書物を貸してあげますので無くさないで下さいね
炭治郎
炭治郎
わかりました
炭治郎
炭治郎
それじゃあ俺達は帰ります
蛍
今日はもう日が暮れるので泊まって行ってください
炭治郎
炭治郎
本当ですか!?
蛍
はい
炭治郎
炭治郎
ありがとうございます
蛍
いえいえ
ノア
ノア
次回 お泊まり
蛍
此処で大正コソコソ話です
蛍
私は嘘が苦手なのですぐに気配が戻ります
蛍
ですので炭治郎君や伊之助君や善逸君にすぐにバレてしまいます
蛍
私としたことが
蛍
うっかりです(/∀≦\)てへっ♪♪
蛍
私は嘘が得意ではありませんので
蛍
柱の人にもよくバレます
蛍
(´Д`)ハァ…いつから私は嘘が苦手になったんでしょうか
蛍
そんな私も頑張らないといけませんね
蛍
これで大正コソコソ話を終わります
蛍
コメント待っていますね

プリ小説オーディオドラマ