第66話

星に願いを(蛍ちゃんの誕生日)
488
2021/01/15 22:28
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦胡蝶屋敷‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦(屋根に登る前)
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら蛍ちゃんお久しぶりです
蛍
お久しぶりですしのぶちゃん
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
今日は竈門君達も胡蝶屋敷にいますよ
蛍
そうなんですね
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
後,,,
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
今日は蛍ちゃんの好きな流星群が見れますよ
蛍
本当ですか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい
蛍
教えていただきありがとうございます
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いえいえ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
屋根の上に登って流星群を見ますか?
蛍
いいんですか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蛍ちゃんには沢山の事を助けられましたので後、今日は泊まっていって下さいね
蛍
ありがとうございます
蛍
早速ですが見てきますね
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
((ヾ(・д・。)フリフリ
蛍
(*>∀<)ノ))★
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
蛍
(屋根に登る)
蛍
あら?
蛍
今日は流星群が降っていますね
蛍
此処で見られるのは珍しいですね
蛍
またあの子に会いたいですね確かあの子は鬼舞辻無惨にそっくりでしたね
蛍
そうですね流れ星も降っているのでお願い事でもしましょうか
蛍
(お願い事をする)
蛍
(この世界がいつか平和になりますように)
蛍
(お願い事終わり)
蛍
そろそろ胡蝶屋敷に戻りましょうか
ノア
ノア
あの子とは昔、夢で会った子のことです
炭治郎
炭治郎
蛍?
蛍
こんばんは炭治郎君
炭治郎
炭治郎
蛍は何をしていたんだ?
蛍
流れ星にお願い事をしていたんですよ
炭治郎
炭治郎
そうなのか
蛍
はい
蛍
炭治郎君
炭治郎
炭治郎
なんだ?
蛍
今日は星が綺麗ですね
ノア
ノア
今日は星が綺麗ですね の意味は【貴方に憧れている⠀】と言う意味です
炭治郎
炭治郎
そうだな
柱
┃ω・๑)ジィー🔎✨(男の柱達)
蛍
炭治郎君は昔の人で会いたい人はいるんですか?
炭治郎
炭治郎
そうだな俺は家族にまた会いたい
炭治郎
炭治郎
蛍はどうなんだ?
蛍
私は夢の中で会った人に会ってみたいです
炭治郎
炭治郎
そうなんだ
蛍
夢の中で会った人は鬼舞辻無惨にそっくりでした
炭治郎
炭治郎
!?
蛍
まだ人間の鬼舞辻無惨にお話を聞きました
蛍
あの子は千年も昔の平安時代に産屋敷で誕生した彼は過去とても体が貧弱体質でほとんど寝たきりの生活を送っていました
蛍
その1週間後にある理由によって人を殺して食べているところを見てしまいました。食べられている人は、私が秘かに憧れていた平安時代の人達です
蛍
以上です
炭治郎
炭治郎
凄く悲しいお話ですね (´;д;`)
蛍
そうですね私もそう思います
蛍
炭治郎君はとても優しいですね
炭治郎
炭治郎
そうなことはないです
蛍
彼がもし今として生きているのならば私が昔に会った人は鬼舞辻無惨だと思います
炭治郎
炭治郎
その可能は高いな
蛍
私は酷いですね
炭治郎
炭治郎
何故だ?
蛍
夢の中でまた人が死んでしまった
蛍
彼も助けてあげられなかった
蛍
助けてあげたいと思いました
蛍
御館様と一緒で体が貧弱でとても苦しそうでしたとても悲しそうでした
蛍
友達とも遊べない、外に出れないと言う残酷な夢を見たかのようになりましたね
炭治郎
炭治郎
蛍は優しいな
蛍
ありがとうございます
蛍
炭治郎君も優しいですよ
ノア
ノア
次回 プレゼント

プリ小説オーディオドラマ