第89話

まだ小さい君はPart THREE
309
2021/02/22 12:16
蛍
帰りましょうか七星
七星
七星
わかった,,,
蛍
この記憶はどうしましょうか
蛍
(*'へ'*) ンー
七星
七星
捨てる?
蛍
いいえ捨てませんよ
蛍
私の脳内に入れておきます
七星
七星
そんな事したら危ないよ
蛍
大丈夫ですよ
蛍
ピト(おでこに手を当ててさっきの抜き取った記憶を入れる)
蛍
・・・
七星
七星
蛍?
蛍
・・・
七星
七星
どうしたの?
蛍
・・・
七星
七星
蛍?
蛍
あ,,,すいません少し考え事です
蛍
・・・。゜(´∩ω∩`)゜。(泣く)
七星
七星
大丈夫?
蛍
えぇ
蛍
大丈夫ですよニコ(涙を拭い偽りの笑顔を作る)
七星
七星
そっか,,,
蛍
由良ちゃんの過去は凄く残酷でとても悲しかっただけです
七星
七星
蛍にいいものあげるよ
蛍
なんですか?
七星
七星
これはね無闇に危ない魔法を使わせないネックレスだよ
蛍
ありがとうございます
蛍
帰ったらつけてみますね
七星
七星
うん
蛍
それより由良はこのままきっと幸せに過ごしますよ愛というものをまなびますよ
七星
七星
蛍は愛を知らないの?
蛍
しらないですね
七星
七星
そっか,,,
蛍
何が幸せで何が不幸かわからない私には愛もわかりません
七星
七星
そっかでも少しずつ覚えていけば良いと思う
蛍
そうですね
蛍
私は後、何年ぐらい生きられますか?
七星
七星
調べてみる此処で少し待ってて
蛍
わかりました
七星
七星
バサバサ(飛ぶ)
蛍
(柱の人達は混乱してますねどうしましょうか)
七星
七星
ただいま
蛍
おかえり七星どうですわかりましたか?
七星
七星
うん,,,
蛍
では私は何年ぐらい生きられますか?
七星
七星
後、3年ほどだよ
蛍
そうですか
七星
七星
・・・(神様どうしてこの幼い女の子を選んだんですか?)
七星
七星
(3年ほど生きる代わりに最後に愛を教えたい)
蛍
帰りましょうか
七星
七星
そうだね
七星
七星
蛍、柱の人達はどうするの?
蛍
嗚呼それなら逃げた方がいいですよ
蛍
流石にバレたら逃げる方が良いので
蛍
七星、私の腕の中へ
七星
七星
わかった
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
蛍さっきのあれは何だ?ネチネチ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蛍ちゃんさっきのあれはなんでしょうか?
宇髄 天元
宇髄 天元
蛍さっきのは派手に何だ?
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ蛍少女、今のは何だ?
無一郎
無一郎
蛍、今のは何?
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
蛍よ今のは何だ?南無
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
蛍ちゃん今のは何なの?キュンキュン
不死川 実弥
不死川 実弥
おい蛍、今のは何だァ?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
蛍、今のは何だ?
炭治郎
炭治郎
蛍、今のは何だ?
禰豆子
禰豆子
ムー(蛍ちゃん今のは?)
我妻 善逸
我妻 善逸
蛍ちゃん今のは何?
伊之助
伊之助
おい蛍助、今のは何だ?
蛍
…(振り返る)
蛍
ニコ(偽りの笑顔を作る)
蛍
逃げましょうか七星
七星
七星
うん
蛍
シュ(どこかへ逃げる)
宇髄 天元
宇髄 天元
あいつ派手に早いな
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむそうだな
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
事情は蛍ちゃんが帰ってきたら聞いておきますね
不死川 実弥
不死川 実弥
おう
白星 海斗
白星 海斗
・・・
白星 海斗
白星 海斗
その必要はないよ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら海斗君でしたか
白星 海斗
白星 海斗
久しぶりだね皆
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
お久しぶりですキュンキュン(一段とクールさが増してるわ素敵)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蛍ちゃんのさっきのはなんでしょうか?
白星 海斗
白星 海斗
あれはな(説明中)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうだったんですね
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
気づかなかったですね
白星 海斗
白星 海斗
蛍は自分自身の幸せではなく皆の幸せを願ってやってるんだよ
炭治郎
炭治郎
そうなんだな
ノア
ノア
次回 お兄さんと,,,

プリ小説オーディオドラマ