第48話

蛍ちゃんの隊服がやばい!?
587
2021/01/07 06:59
蛍
では行ってきます
七星
七星
行ってらっしゃい ヾ(。・ω・。)
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
蛍
それにしてもこの隊服ちゃんと怪我しても直ぐに破けないようになっているんでしょうか?
蛍
少し心配ですね
蛍
それにしてもこの隊服やけに胸の方が空いてますねまるで蜜璃ちゃんの隊服みたいですね
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
炭治郎
炭治郎
あれこの匂いは蛍だ何か恥ずかしと言う匂いがする
炭治郎
炭治郎
蛍〜
我妻 善逸
我妻 善逸
蛍ちゃん〜
伊之助
伊之助
蛍子
我妻 善逸
我妻 善逸
ってえぇ蛍ちゃんどうしたのその格好!?
蛍
(後ろを振り返る)
蛍
(*´˘`*)♡ニコ
我妻 善逸
我妻 善逸
何か喋ってくれよォ
蛍
善逸君これは前田さんから届いた隊服なので
我妻 善逸
我妻 善逸
そうなのってえぇ!?
炭治郎
炭治郎
お面は忘れたのか?
蛍
お面は久々に外そうと思ったので外してきました
蛍
(お面をつけていない時は目にはちゃんと包帯をしている)
伊之助
伊之助
ピラ(スカートをめくる)
伊之助
伊之助
なんだこれ
炭治郎
炭治郎
伊之助!?
我妻 善逸
我妻 善逸
こらぁ伊之助てめぇ
蛍
いえ大丈夫です
蛍
でも良かったです念の為と思いスパッツを履いてきて
我妻 善逸
我妻 善逸
本当だよ
炭治郎
炭治郎
そうだな
我妻 善逸
我妻 善逸
それにしても前田のやつ許すまじ
我妻 善逸
我妻 善逸
こんな可愛い蛍ちゃん見たの天国だよぉ
炭治郎
炭治郎
おい善逸、本人がいる前でそんなこと言うな
蛍
別に気にしてません
蛍
あのすいません
蛍
包帯を巻いてるせいで前が見えないので手を握って案内してくれませんか?
我妻 善逸
我妻 善逸
はい喜んで!?
炭治郎
炭治郎
善逸は駄目だ
炭治郎
炭治郎
俺がやる
蛍
じゃあ炭治郎君お願いします
炭治郎
炭治郎
ギュ はい
炭治郎
炭治郎
その包帯どうしたんだ?
蛍
少し怪我をしてしまって
炭治郎
炭治郎
スンッ( ˙꒳​˙  )(嘘の匂いはしない)
蛍
(怪我をしたのは本当ですお爺さんの虐待のせいだけど)
炭治郎
炭治郎
着いたぞ
蛍
ありがとうございます炭治郎君
我妻 善逸
我妻 善逸
(蛍ちゃんの手を繋いでる炭治郎の心臓の音が早かった)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあらいつも来るのが早い蛍ちゃんが珍しく遅かったですね
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
!?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
どうしたんですかその格好
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まさかとは思いますが前田という人に隊服を治してもらいましたか?
蛍
そうですよ
蛍
前田さん優しいですね私の為に頑張ってこんなに可愛い隊服を作ってくれたので
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですか,,,後で蝶屋敷に来てください
蛍
はい
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ蛍少女その格好はどうした
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
南無,,,その服はどうしたんだ
不死川 実弥
不死川 実弥
おぅその格好どうしたんだァ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
蛍ちゃんと隊服一緒で嬉しいわぁ
無一郎
無一郎
蛍どうしたのその格好
宇髄 天元
宇髄 天元
ド派手にどうしたんだその格好
宇髄 天元
宇髄 天元
派手にエロいな
蛍
すいません前田さんという方から治して貰ったらこんな事になったんですよ
蛍
お古はもう捨ててしまいましたし
御館様のお話終わり
そして女性軍退出
柱
(悲鳴嶼さんと女性軍以外鼻血を出した)
一方蛍ちゃん達は
隊服が無事、油とマッチで燃やされ
しのぶさんには殴られ前田さんは2時間ほど説教を受けて5時間ほど正座でいろと言われた
しかし男軍の人には感謝された
前田さんでした
めでたしめでたし

プリ小説オーディオドラマ