第26話

蛍ちゃんと炭治郎君達の訓練
761
2020/12/29 08:30
ノア
ノア
炭治郎君達は蛍ちゃん以外の柱とは対決が終わっています
炭治郎
炭治郎
コンコン
我妻 善逸
我妻 善逸
蛍ちゃんいる〜?
伊之助
伊之助
蛍助来たぞ
蛍
はーい上がってください
炭治郎
炭治郎
ありがとうございます
蛍
まずは復習訓練として柱の皆さんが教えて下さった事を思い出して訓練としてしてください
蛍
それが終わったら私と稽古をしてくださいね(*^^*)ニコ
炭治郎
炭治郎
はい
伊之助
伊之助
嗚呼
我妻 善逸
我妻 善逸
うん
蛍
私は念の為にお面は外していますので気にしないでください
炭治郎
炭治郎
はい
伊之助
伊之助
わかった
我妻 善逸
我妻 善逸
わかりました
蛍
パカ(お面を外す)
蛍
わからない事は教えてあげますので遠慮なく私に頼ってください(´˘`*)ニコニコ
我妻 善逸
我妻 善逸
蛍ちゃんはお面を取った方が可愛い
蛍
そうですかありがとうございます(*^^*)ニコニコ
蛍
炭治郎君、禰豆子ちゃんはどうしますか?
炭治郎
炭治郎
暗い部屋に居れば構わないです
蛍
わかりました禰豆子ちゃんのお世話は七星に任せますね
炭治郎
炭治郎
ありがとうございます
蛍
七星、禰豆子ちゃんのお世話をお願いします
七星
七星
わかった
一方柱の人達は,,,,,,
無一郎
無一郎
それにしても蛍が心配だよ
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむそうだな見に行くか
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあら私は賛成です
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
私も賛成だわ
不死川 実弥
不死川 実弥
賛成だぁ
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
南無,,,賛成しよう
宇髄 天元
宇髄 天元
派手に賛成だ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
俺も賛成だネチネチ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
賛成だ
一方蛍ちゃん達は,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
蛍
パカそれでは頑張ってください
かまぼこ隊の皆
かまぼこ隊の皆
はい)嗚呼 うん
蛍
ということでお面は部屋に置いて行きましょうか
蛍
タッタタ(お面を部屋に置く)
蛍
タッタタ
蛍
炭治郎達はとても熱心に励んでいますね。
蛍
私も練習しましょうか
ノア
ノア
(柱の皆さんは気配を隠しています)
蛍
スンッ( ˙꒳​˙  )(柱の皆さんの匂いがしますね。着いてきたみたいですね)
蛍
木刀を持ち炭治郎達に差し出す
炭治郎
炭治郎
ありがとうございます
蛍
試しに私の頭を叩いてみてください
炭治郎
炭治郎
!?
かまぼこ隊の皆
かまぼこ隊の皆
!?
蛍
お願いします
炭治郎
炭治郎
はいでは遠慮なく行かせていただきます
我妻 善逸
我妻 善逸
え!?大丈夫なの?
炭治郎
炭治郎
ドン バキ
蛍
あらあら木刀が折れてしまいましたね
炭治郎
炭治郎
蛍は石頭なのか?
蛍
厳密に言うとそうですね
炭治郎
炭治郎
すいません木刀を折ってしまって
蛍
大丈夫ですよ炭治郎君
蛍
(日輪刀を持つ)
蛍
すぅーカチャ星の呼吸二十の形星の癒し
蛍
シャキン
炭治郎
炭治郎
木刀を治した!?
蛍
この二十の形はなんでも治すことが出来ますが,,,お館様の病気は7時間しか効果がありません
蛍
では私も練習をしますのでお願いしますね
かまぼこ隊の皆
かまぼこ隊の皆
はい,,,
蛍
(炭治郎君達がいなくなると蛍ちゃんは振り返り)
蛍
皆さんいるんですよね
蛍
出てきてください
柱
Σ(・ω・;)ギクッ
蛍
来るなら言ってください
蛍
もしかして私に迷惑をかけると思って 行冥君に頼んで気配をけしたんですね
蛍
いつでも来ていいんですよ私は皆さんを迷惑だと思ったことは無いので(*^^*)ニコ
ノア
ノア
次回蛍ちゃんと炭治郎君達の訓練TWO

プリ小説オーディオドラマ