第37話

御館様と,,,
584
2021/01/02 06:06
蛍
||☆\“(・_・。)コンコン
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
誰だい?
蛍
蛍です
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍か入っていいよ
蛍
失礼します
蛍
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍こんな時間にどうしたんだい?
蛍
実は私は御館様に1つ隠していることがあるんです
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
話してご覧
蛍
ありがとうございます
蛍
私が御館様に隠している事を話しますね
蛍
私は天使と悪魔のハーフです。つまり、私も鬼みたいな存在です。でも鬼にそっくりな存在でも人を食べる行為は致しませんので、私は元々天使と悪魔のハーフなので怒ったら黒髪で赤い目をしています。今の姿は天使です。天使の時の私が使う杖も悪魔の時の私が使う杖も私の屋敷に隠してあります
蛍
以上です
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
!そうかいわかったよ
蛍
でも悪魔の姿の私がもし鬼舞辻無惨に血を入れられたらどう思いますか?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
それは謎だね
蛍
それはそうですね
蛍
悪魔の時の私が鬼舞辻無惨に血を入れられるととても大変なことになります
蛍
もしかしたら私が使える魔法じゃなくとても危険な魔法になります。ですのであまり私も怒らないように気おつけています。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうかい
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
私の子供たちにも話すかい?
蛍
よろしくお願いします
蛍
でも、もし私が鬼になったとしたら珠代さんに頼んで人間になる薬を持ってきて頂くようにするかでももし薬が出来なければ、私の,,,頸を落,,,とすかしか手段がありません。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
わかったよ明日でもいいかい?
蛍
はい御館様の都合に合わせて頂ければ
蛍
これで私は失礼します
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
嗚呼わかったよ話してくれてありがとう蛍
蛍
いえいえ
蛍
それでは
蛍
失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
‧‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧‧‧✧̣̥̇‧✦‧‧✧̣̥̇‧蛍ちゃん退出‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧‧✧̣̥̇‧✦‧
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
鎹鴉に頼んで私の子供達に知らせよう
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
頼んだよ
鎹鴉
鎹鴉
はいわかりましたカァー
鎹鴉
鎹鴉
バサバサ
柱
(20分後)(柱の皆さんに伝わった)!?
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦一方蛍ちゃんは‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
蛍
あら、あそこに鎹鴉さんがいますね
蛍
柱の皆さんにきっと伝えに言っているのでしょう
蛍
まぁいいんですけどね
蛍
(´・ω・)=3   フゥ~明日は柱合会議なので早く寝ないと行けませんね
蛍
何時くらいに言ったらいいか聞いてませんでしたね
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
蛍
私の屋敷に到着しました
蛍
もうこんな時間ですか
蛍
ご飯を食べましょうか
蛍
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
蛍
美味しい
蛍
次は歯磨きをしてその次はお風呂ですね
蛍
(歯磨き終わった)
蛍
次はお風呂ですね
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
蛍
ガラガラ
蛍
バシャーン
蛍
(〃´o`)フゥ…疲れが取れますね
蛍
上がりましょうか
蛍
(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
ノア
ノア
次回 柱合会議
ノア
ノア
蛍ちゃん頑張れ
蛍
はいありがとうございます
蛍
私の可愛い主ちゃん

プリ小説オーディオドラマ