第40話

不死川 実弥の弟君!?
678
2021/01/04 11:07
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦任務帰り‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
ドン
蛍
すいませんお怪我はされていませんか?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
いえ
蛍
膝を少し擦り剥いていますね
不死川 玄弥
不死川 玄弥
大丈夫です
蛍
いえそんな事は言ってはいけないですよ
蛍
まんがいち怪我に菌が入ったら危ないので
蛍
(消毒液と包帯を出す)
蛍
少し染みますよ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
蛍
終わりましたよ
狼
ガァルル
蛍
あらあら狼さんが血の匂いで寄ってきてしまいましたね
不死川 玄弥
不死川 玄弥
(銃を取り出す)カチャ
蛍
大丈夫ですよ
蛍
私を見といてください
不死川 玄弥
不死川 玄弥
わかりました
狼
(蛍ちゃんに飛びつく)ガァ
狼
(蛍ちゃんに噛み付く)ガブ
蛍
狼さん大丈夫ですよ,,,私は貴方を殺したりしませんので
狼
(噛む力が弱まる)
蛍
怖かったのでしょう仲間が殺されてしまって
狼
(蛍ちゃんの腕を舐める)ペロ
蛍
狼さんは良く耐えましたね
蛍
此処には危ないですよ。貴方達を殺してしまう狩りの人もいるので
狼
クゥーン
蛍
さぁ狼さん安心して元の居場所におかえり
蛍
大丈夫ですよ
狼
ワン タッタッタッ
蛍
さよなら
蛍
山では気おつけるんですよ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
(凄い)
蛍
あらあら血が出てしまいましたね
不死川 玄弥
不死川 玄弥
大丈夫ですか?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
良かったら俺の所で見ますよ
蛍
そうですかありがとうございます(*´˘`*)♡ニコ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
貴方の名前は?
蛍
名前を申し上げるのを忘れていましたね
蛍
私の名前は 星柱の天野 蛍です。よろしくお願いします
不死川 玄弥
不死川 玄弥
俺 不死川 玄弥 ですよろしくお願いします
蛍
タメ口でいいんですよ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
嗚呼わかった
蛍
玄弥君1つ聞きたいことがあるんですがよろしいですか?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
嗚呼いいぞ
蛍
いまさっき不死川と言いましたよね?
蛍
もしかして 実弥君の弟君ですか?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
そうだ
蛍
そうですか
蛍
初めて見ましたね
蛍
実弥君「俺には弟は居ない」と言っていたので初耳ですね
不死川 玄弥
不死川 玄弥
そうなんだ
蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
(((((*´・ω・)トコトコ
蛍
着きましたね
不死川 玄弥
不死川 玄弥
嗚呼
不死川 玄弥
不死川 玄弥
兄貴ただいま
蛍
お邪魔します
不死川 実弥
不死川 実弥
蛍か珍しいな
不死川 実弥
不死川 実弥
蛍どうしたんだその腕の怪我
不死川 玄弥
不死川 玄弥
兄貴ごめん狼が来てそれで蛍が俺を庇って狼で噛まれたんだ
不死川 実弥
不死川 実弥
ッチ 今なんて言った!?
不死川 玄弥
不死川 玄弥
ごめん兄貴
不死川 実弥
不死川 実弥
(玄弥を殴ろうとする)
蛍
 実弥君、実の弟に暴力はしては行けませんよ
蛍
大切な家族でしょう
不死川 実弥
不死川 実弥
すまん(´・Д・)」
蛍
いいんですよ
蛍
私は兄弟喧嘩好きでは無いので
蛍
実弥君
不死川 実弥
不死川 実弥
なんだ
蛍
余人には暴力は振るっては行けませんよ
蛍
私は暴力を振るう人が嫌いですので
不死川 実弥
不死川 実弥
すまん(´・Д・)」
蛍
大丈夫ですよ
蛍
喧嘩するほど仲がいいと言いますので
不死川 実弥
不死川 実弥
誰から教わったんだそんな物
蛍
私の兄ですよ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
蛍は兄弟喧嘩はしないのか?
蛍
兄と私は仲が良いので余喧嘩はしませんよ
蛍
喧嘩をしたとしても仲直りのこつという物が有りますのでそれで普段仲良くしているんです。
不死川 玄弥
不死川 玄弥
そうですか,,,
ノア
ノア
次回 不死川兄弟

プリ小説オーディオドラマ