第53話

幼少の蛍ちゃんが強い杖との出会い(短め)
536
2021/01/30 03:08
幼少期の蛍
幼少期の蛍
あら此処は元の場所ですね
幼少期の蛍
幼少期の蛍
お父様の家に帰りましょうか
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(((((*´・ω・)トコトコ ん?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(あの子は確か最終選別に鬼を全滅させて1人で生き残った子かな)
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(どの位、強いか見てみたいものだね)
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(少し様子見をしよう)
幼少期の蛍
幼少期の蛍
(笛を鳴らす)ピュー
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(この子は何をしているのかな?)
七星
七星
バサバサ 呼びましたか蛍
幼少期の蛍
幼少期の蛍
七星,,,今から私のお父様に会うので絶対に喋っては駄目よ
七星
七星
わかった
幼少期の蛍
幼少期の蛍
いいお父様に会ったらもしかしたら私が殺される可能性が高いですので気を抜かないでくださいね
七星
七星
どうして?
幼少期の蛍
幼少期の蛍
それはですね,,,私がお父様に虐待を受けているからですよ
七星
七星
そっかわかった
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(虐待を受けているのかいとても可哀想な子だね)
幼少期の蛍
幼少期の蛍
肩に乗って貰えますか?
幼少期の蛍
幼少期の蛍
ずっと飛んでいるのは疲れるでしょう?
七星
七星
ありがとう
七星
七星
バサ(肩に乗る)
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(この子はとてもいい子だね)
幼少期の蛍
幼少期の蛍
ガラガラ お父様ただいま,,,ッ!?
前の上弦の鬼
前の上弦の鬼
あれまた来たとても可愛い子ね直ぐに楽にさせてあげる
幼少期の蛍
幼少期の蛍
シュ 星の呼吸 壱ノ型 流星群
前の上弦の鬼
前の上弦の鬼
シュ まだまだ
幼少期の蛍
幼少期の蛍
スゥー 星の呼吸 ,,, 星の怒り
幼少期の蛍
幼少期の蛍
シュ
前の上弦の鬼
前の上弦の鬼
ボト
前の上弦の鬼
前の上弦の鬼
バラバラ
幼少期の蛍
幼少期の蛍
さっき目の中に上弦とかいてありましたね
幼少期の蛍
幼少期の蛍
何か特別なのでしょうか?
幼少期の蛍
幼少期の蛍
お父様は死んでしまったようですね
幼少期の蛍
幼少期の蛍
帰りましょう七星
七星
七星
わかった
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(わずか7歳にして上弦の鬼をきった子は珍しいね今でも柱になれるぐらいに強い)
幼少期の蛍
幼少期の蛍
(((((*´・ω・)トコトコ
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(((((*´・ω・)トコトコ
ピカ
幼少期の蛍
幼少期の蛍
きゃ!?
幼少期の蛍
幼少期の蛍
(星の欠片が蛍ちゃんを囲む)
幼少期の蛍
幼少期の蛍
七星、一体これは
七星
七星
蛍、安心してそれは危なくないよ
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
(星の欠片がこの子を囲んでいるね)
幼少期の蛍
幼少期の蛍
この杖は一体なんでしょうか
七星
七星
その杖はね悪魔と天使の人達からの贈り物だよ
幼少期の蛍
幼少期の蛍
そうなんですか?
七星
七星
でもそれはね,,,2つ取れないと消えてしまうんだ
幼少期の蛍
幼少期の蛍
そうなんだ
幼少期の蛍
幼少期の蛍
ではやってみましょうか
(両方の杖が抜ける)
幼少期の蛍
幼少期の蛍
取れましたよ七星
七星
七星
蛍、凄いよこの2つを取った人なんて中々見た事ないでもねこの杖を使わなくても魔法というものが使えるよ危ない時に使うと便利だよ
幼少期の蛍
幼少期の蛍
そうですか
ノア
ノア
次回 ○○しないと出れない部屋

プリ小説オーディオドラマ