第42話

リビング
11,563
2021/02/05 23:48
ラウール
ラウール
あ、あなたちゃんだ〜
岩本照
岩本照
ちょ、ラウールしぃー!!
ラウール
ラウール
あ、ごめん笑
向井康二
向井康二
ソファー空けれる??
宮舘涼太
宮舘涼太
ここどうぞ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
これ毛布、ほいっ
岩本照
岩本照
さんきゅ
渡辺翔太
渡辺翔太
やーべっ、かわいい笑
阿部亮平
阿部亮平
たしかに笑
目黒蓮
目黒蓮
なんで抱え込んじゃうんだろ
渡辺翔太
渡辺翔太
昨日もなんかあったんだろ?
岩本照
岩本照
、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、
向井康二
向井康二
、、、、
佐久間大介
佐久間大介
深澤!岩本!向井!!白状しろ!!
なーんてね笑
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたのためなんだろーし、言いたくないならいいけど、お前らが溜め込んだらダメだから笑
深澤辰哉
深澤辰哉
もー言うしかないな笑
岩本照
岩本照
あなた、昨日も過呼吸になったんだよ
向井康二
向井康二
今日みたいな感じやったな。
フラッシュバックってやつ?なんやろな
さっきも色々話して、多分精神面はもう大丈夫なんやけど、、
昨日寝れたのが3:00とかで、起きたの6:00やったし、かなり眠いんやと思う
宮舘涼太
宮舘涼太
だから朝もそんな感じだったんだ。納得。
佐久間大介
佐久間大介
どゆこと?
宮舘涼太
宮舘涼太
喉痛いって言ってたんだよ、あなた
阿部亮平
阿部亮平
過呼吸だと喉かなり痛くなるはずだし、3時間しか寝てなくて、学校でしょ?
結構無理してたんじゃないかな
ラウール
ラウール
気づけなかった、、、、、
岩本照
岩本照
ラウールのせいじゃないよ。それを知っていくためのシェアハウスでしょ?
ラウール
ラウール
次は絶対気づく😤
岩本照
岩本照
そうだね
深澤辰哉
深澤辰哉
とりあえず、サポートしてこ。
これは多分もうちょい続くと思うし
SnowMan
SnowMan
うん

プリ小説オーディオドラマ