第68話

初日のライブ終了
10,166
2021/02/14 08:00
岩本照
岩本照
えー、、ほんとにみなさん今日は来て下さりありがとうございました!!
ラウール
ラウール
ばいばーい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金井(なまえ)
金井あなた
(ふらっ
向井康二
向井康二
おっとととと
向井康二
向井康二
大丈夫か??
金井(なまえ)
金井あなた
さすがに、、3公演は、、、笑
深澤辰哉
深澤辰哉
体調悪かったのにあのパフォーマンス、
しかも3公演って、、、、
あなたスゴすぎるから笑笑
阿部亮平
阿部亮平
ほっんとにお疲れ様!
ちょっと休も?
明日は2公演だし
金井(なまえ)
金井あなた
、、、はい
向井康二
向井康二
キツそやな
お風呂入ってきー?そしたらすぐホテルもどろーな
金井(なまえ)
金井あなた
はい、、
多分もう寝たら治るので…笑
渡辺翔太
渡辺翔太
とにかく今日はもう無理すんな
金井(なまえ)
金井あなた
はーい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラウールside



あなたちゃんがお風呂入りに行って、俺たちも入ってみんなでホテル帰るところなんだけど、、、



今日のあなたちゃん、まじですごかった、、

なんだかんだ37.5くらいの熱がずっと続いてたみたいで、結構キツかったはずなのに、


お客さんの前では一切そんな様子見せなかったんだよね











しかも完璧すぎるパフォーマンス!!
まじで、、、尊敬………











俺も負けてらんないな
あと12公演




頑張るぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























作者です!!
お気に入り100行きました✨✨✨✨

ほんとうにありがとうございます!
これからも気ままにどんどんお話書いていくので、よろしくお願いします!












ものすごく少しだけネタバレ

もう少ししたら大きな事件起きます🤓

プリ小説オーディオドラマ