第96話

楽屋
10,015
2021/02/20 13:46
岩本照
岩本照
じゃあ、あなた。
出るでいいんだな?
金井(なまえ)
金井あなた
、、うん。
阿部side

なんとかあなたを説得したけど、やっぱり出るって聞かなくて。
俺らから離れないってことを条件に、出ることになった。
??
あなた!!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、来た
田中樹
田中樹
大丈夫!????
金井(なまえ)
金井あなた
、、、あ。
樹くん、、
京本大我
京本大我
あなたまだ本調子じゃないんだから、やめときなよ。
あなた、大丈夫??
髙地優吾
髙地優吾
うわ、大人がいる笑
あなた、ほんとに出るの??
ジェシー
ジェシー
真面目に行くけどさ。
ほんとに出ない方がいいんじゃない?
森本慎太郎
森本慎太郎
どうかーん
金井(なまえ)
金井あなた
大丈夫、、です。
もう、、、落ち着いたので
松村北斗
松村北斗
どうせ、あなたは言い出したら聞かないから、出ることにしたんだろ?

次の公演は俺らも見てるし、なんかあったらうちのうるさい奴らが出てくと思うから安心しな笑
ジェシー
ジェシー
うるせぇってなんだよぉ
AHAHAHAHHHA
髙地優吾
髙地優吾
そういうとこだよ
笑笑笑笑
金井(なまえ)
金井あなた
(ニコッ
SnowMan
SnowMan
(あ、、、笑った、、!?
森本慎太郎
森本慎太郎
んじゃ、俺たちもう行くわ。
マンズ兄さんたちも早く準備しなよ
田中樹
田中樹
地味に開演30分前っていうね笑
SnowMan
SnowMan
、、、え!?
ラウール
ラウール
え、やばいじゃん!!!!
早く準備しないと!!!!
目黒蓮
目黒蓮
焦るなよ笑
向井康二
向井康二
あなた。大丈夫?
いける??
金井(なまえ)
金井あなた
SixTONESさんで、、元気出ました笑
頑張ります。
サポート、、、、お願いします
SnowMan
SnowMan
もちろん!/うん/了解
SixTONES
SixTONES
あったりまえっー!/もちろん!/はーい/了解

プリ小説オーディオドラマ