第82話

ライブ7日目
9,787
2021/02/17 05:49
あなたside



今日はライブ7日目
めずらしく、今日は2公演!!!
昨日は先輩が来てくださったけど、今日はJrのみんながきてくれた✨

横アリだから関東Jrなんだけど、
1公演目はTravisJapanのみんなとHiHi Jetsのみんなが来てくれた!
いつも良くしてくださってるノエルくんとか、元太くん、七五三掛くんがわたしのうちわ持ってくれてたり、すごいファンみたいに盛り上がっててすこい面白かったな笑

2公演目は少年忍者の高校生、大学生メンバーのほとんどと、美少年の那須くん、浮所くん
あと、急遽来れることになったジャニーズwestの重岡くんが来てくれた!


重岡くんがステージに来てくれたんだけど、康二くんとひかるくんが取り合いしてて面白かった!
(康二くんがひかるくんと仲良くしてる重岡くんに拗ねてただけなんだけどね笑








体調も完全に復活したし、みんなともため敬語みたいな感じで話せるようになったし、、、


あの心配は必要なかったのかな〜って思ってる















































明日は1人で回ってみようかな





























横浜アリーナ公演、残り1日、3公演

プリ小説オーディオドラマ