第2話

SnowManにとって、、、
20,658
2021/01/19 07:19
ある雑誌の取材にて
スタッフ
スタッフ
あなたさんはどんな人ですか?
岩本照
岩本照
すごい努力家ですね。いっつも練習してるイメージがあります。
あとから加入したから、紅一点だからというプレッシャーといつも戦ってるのですごいなって思ってます。
深澤辰哉
深澤辰哉
年の離れた妹、娘みたいな感じですかね。
高校生なんで、両立大変だと思うんですけどそれを出さないのがあなたって感じで、すごい尊敬してます。
ラウール
ラウール
学生仲間!!!
唯一同じ学生なんで仲もいいし、あなたから英語教えて貰って、僕から数学教えたりとかしてます笑
学校帰りに仕事の時は一緒に行ってます!
渡辺翔太
渡辺翔太
あんまり一緒にいたり、話したりはしないんですけど、美容好きことか綺麗好きとか共通点はあるので、話し始めると1時間とかたってることもあります笑
向井康二
向井康二
俺の妹やな!ほんまに可愛くて、大好きです
部屋も一緒やし、俺にしか話さないってことも多いんで1番あなたを知ってるのは俺やと思ってます
目黒蓮
目黒蓮
一応、同期になりますね。
かなは女子部だったんであんまり関わりもなかったし、最近知ったんですけど笑
プライベートでよく遊びに行ったりもしてます
阿部亮平
阿部亮平
すごい頭もいいし、ダンスもできるし、歌もうまい。文武両道とはこの子を言うのかなって思いますね
よく勉強聞いてきてくれるんでいつも教えてます
宮舘涼太
宮舘涼太
姫ですね。僕の王国の。
プライベートでいうとシェアハウスで料理担当があなたと僕なんで、よく手伝ってくれてます
佐久間大介
佐久間大介
高校1年生とは思えないほど大人で、カッコイイ!!お互いダンスが好きだから、どうやったらさらに良くなるかとか一緒に話したり、練習したりしてます!
 

















next⇒あなたにとって、、、

プリ小説オーディオドラマ