第22話

🌙
13,880
2021/01/26 21:00
岩本照
岩本照
あなた!!
金井(なまえ)
金井あなた
ゴホッゴホッ、、、、
はぁ、、、、っ、、、、ハァ、ハァ、、ッゴホッゴホ、、、、
岩本照
岩本照
大丈夫だ、ちょっとゆっくり息はいてみよっか
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫だよぉ、ゆっくりゆっくり
金井(なまえ)
金井あなた
フゥーっ、、、はあっ、、はぁっ、、ふぅ、、、
........................
10分後、少し落ち着いたあなた。
向井康二
向井康二
あなた、もう大丈夫か?
金井(なまえ)
金井あなた
はあっ、、、ふぅー、、、
うんっ、、、もう、、大丈夫です、
深澤辰哉
深澤辰哉
まだ心配だからちょっと座ろっか
金井(なまえ)
金井あなた
(コクッ)
岩本照
岩本照
ほら、水飲みな
金井(なまえ)
金井あなた
はいっ、、
深澤辰哉
深澤辰哉
あんまり詳しくは聞きたくないけどさ、もしあなたがなにか話したいって思ってるなら、話して?
何があったかわかんないけど、俺たちはあなたの仲間だよ?
向井康二
向井康二
そうやで?
なーんでも相談のるで?同部屋の特権やし
岩本照
岩本照
そんなん言ったら俺いねーじゃん笑
金井(なまえ)
金井あなた
あっ、、、あの
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?どーした?
金井(なまえ)
金井あなた
、、、、引かないで、聞いてくれますか、?
向井康二
向井康二
当たり前やん、なんでも聞くで































next⇒あなたの過去🌙

プリ小説オーディオドラマ