第106話

スタッフ
10,549
2021/04/28 09:46
あなたside
裏にはけると滝沢くんがみんなを呼び出した。

わたしはもう何も考えられなくて、ぼーっとしてた。













そしたら急に
スタッフ
スタッフ
おい💢おまえ、、、何してくれたんだよ!!!?あぁっ!?!!!
金井(なまえ)
金井あなた
?!
スタッフ
スタッフ
お前のせいでファンの奴らは帰んないと行けなくなったし、俺らも対応大変なんだよ!!
お前が無理してでもで続ければこんなことにはならなかった!!!!!!!!!


分かってんのか!?、!!!あ!!!??!
金井(なまえ)
金井あなた
ごっ、、、ごめんなさっ、、い(泣
スタッフ
スタッフ
泣くなよ!!!!汚ぇ
金井(なまえ)
金井あなた
ごめんなさいっ、、、ごめっ、
スタッフ
スタッフ
俺にはすみませんだろ!????
目上の人にはすみません!!!!!
そんなこともわかんねぇクズがSnowManなんかにいるんじゃねぇよ
つかえねぇな。


とりあえず土下座して謝れ


ほら!!!!?!はやく!!!????!
とっととやれよ!!!!
金井(なまえ)
金井あなた
やだっ、、、、、
ごめんなさいっ、!、っ!!!

痛いっ、、、やめ、、、て、、
スタッフ
スタッフ
(あなたを押し倒す
金井(なまえ)
金井あなた
やめ、、、てっ、、、、やだやだやだ、、、
やめて!!!!?!!!!!
スタッフ
スタッフ
とっとと、謝れよ!!!ほらぁ!!!
(あなたを踏みつける
金井(なまえ)
金井あなた
すみま、せん、、、、、、
ごめっ、、んな、、、さいっ。、、、、、、、!!
??
何してんの?俺らの妹にさ

プリ小説オーディオドラマ